「としまえん」プールで溺れた女児が死亡

  • ニュース全般
    • 1341
    • 元禄
      19/08/17 09:01:16

    >>1339
    事故状況だけど
    親も子供と一緒に有料ゾーンきいて付き添っていたとは、どの記事にも書かれていないよ?なぜ、そんな情報を知っているの?

    母親が女の子と一緒だったのか、父親が女の子と一緒だったのか、一人だったのかとか本当の所はわからない。
    なのにママスタ情報だと、父親は一緒に有料ゾーンにいたって事になっているけど、これはどこ情報?

    女の子の体が引き上げられた時、目撃情報で、『母親が泣き叫んでいた』と記事に書いてあるだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ