「としまえん」プールで溺れた女児が死亡

  • ニュース全般
    • 1290
    • 貞応
      19/08/17 00:09:35

    >>177
    目を離す離さないと言うより、
    うちの子は小さい頃からプールや海、川では勝手な行動してはダメと教えてるから絶対勝手に遠くに行かない。
    流れるプール行きたければ必ず「流れるプール行こう?」と大人に言うよ。
    小学生にもなれば勝手な動きしちゃうから目が届かないこともある!じゃなくて、
    きちんと躾をしておけば良い話。

    うちの子はクレヨンしんちゃんみたくお尻~プリプリ~とか言っちゃう子だったけど、ちゃんと親と一緒にいられたんだから日々言い聞かせていれば勝手な動きはしないと思う
    ましてや小学生にもなればしないと思う。2歳くらいの子が訳分からず親から離れるのとは違うんだから

    と、思った

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ