子供に「お店の人に怒られるよ」という母親

  • なんでも
    • 23
    • 寛保
      19/08/15 17:51:02

    これ言ってる人はきっとたいして深い意味も無く言ってるんだろうね。

    神様に怒られるよとか、サンタさん来ないよとか、鬼が来るよとか、そんなのと同じ感じで言ってるんだろうけど、目の前で直接言われた方はいい気しないよね。

    私はレジで働いてるんだけど、この間おばあちゃんと孫らしき人が来て、その孫が台に登ろうとするわスキャン中なのにカゴ触って来てガタガタするわ酷くて、そしたらそのおばあちゃんに「ほら、お姉さんに怒られるよ!」って言われてさ。
    言われた方はモヤッとするよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ