急上昇
乾元
この暑さ、台風の時どうすればいい?
『外に行きたい!』『カブトムシ探したいー!』ばかりで一日2回1時間以上庭遊びですが本当は公園とかがいいのだろうけど、暑かったり、天気が悪かったりした時6ヶ月の赤ちゃんが辛そうで、、
おまけに近くの児童館は3歳以下しか行けないない。
粘土やお絵かきもつまらなそうですぐに飽きる。
YouTubeはあまり見せたくないし。
どうしたらいい、、、
もちろんプールも7月半ばから出してて本人はもうすでに飽きてます。
近くに他に施設はない。
車はあります。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 永禄
19/08/15 15:27:33
>>1 7ヶ月でもう怒りだすの??
うちも3歳と8ヶ月の子がいるけど、上はアニメ見たりちまちまなんかして遊んでるなぁ。
返信
No.4 万寿
19/08/15 15:24:17
家でお絵かきとか粘土とか出来ないタイプ?
私の周りは暑くて遊べないから夏は平仮名の練習させたり、工作で手先を使う遊びさせてるお母さんが多いよ。
返信
No.3 元文
19/08/15 15:22:32
児童館3歳以下指定なら3歳ならまだいけるよ。
返信
No.2
No.1 天長
19/08/15 15:17:43
台風で外出は危なくない?暑さだけだったらドライブとか??うち7ヶ月の子しかいないから3歳がどれだけ大変かわかんない、、、うちの子も一日中家にいると怒り出すからドライブしたり買い物連れてったり、ひたすら一対一で遊んだり、、、、でも物心ついてる3歳はドライブ楽しくないよなあ
返信
1件