• No.117 寛正

    19/08/15 12:37:04

    うちは高学年ですが、学校ではまだアルファベットやっていますよ!まだ書けない子がいるらしいです。主さん所は素晴らしいですね!羨ましい環境です!うちは秋に英検を受けるので、毎日一、二時間は家庭学習しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.123 元中

    19/08/15 12:56:13

    >>117
    今は高学年でアルファベットをやっているんですね!来年からは変わるようですよ。
    現在の5.6年生がしている外国語活動を3.4年生がする
    5.6年生は英語が正式教科になって、通知表にも記載されると書いてありました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。