セックスの悩み

  • 下話
    • 16
    • 結婚条件?
      19/08/18 18:20:24

    何も感じない男性は『挿入された感覚』はあるけど全然気持ちよくない
    頑張って動いてるし『マグロ扱い』されたくないからテキトーに演技するけど
    フィニッシュとかのタイミングさえ分からないとか結構あったw

    気持ちいい人は途中で打ち上げられたまま戻ってこれずに失神しちゃったw
    演技する必要もなく絶叫してた

    相性なのかな?
    結婚前の基準で『気持ちいい人』や『大きい人』っていうのは
    『収入』や『家族関係』よりも重要な条件かもしれない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ