体調不良で車椅子スペース

  • なんでも
    • 282
    • 匿名
      19/08/14 22:17:42

    >>111
    正解とかないと思うよ。
    叩く人は例え主が正解だったとしても何かしら揚げ足取るんだよ。
    主は駐車場のことについて聞きたいのだから、正しい知識書いてくれてる人のだけ読んでこれからに生かせばいいと思うよ。
    私も車椅子スペースなんて使ったことないし、使おうと思ったこともないけど、これから先のことはわからないし、トピずれした不快なコメント除けば勉強になったよ。
    頭ごなしに怒られるとその時は萎縮しちゃって頭真っ白になるけど、後から落ち着くと、なんかモヤモヤ残るよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ