カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
19/08/14 21:08:50
物理的に、車イスの昇降には広いスペースが必要。 そこを使えなければ乗り降りできないんだよ。 どんな感じの駐車場なのかわからないけど、私ならそのスペース使わずに対応する方法考える。 私は人間構造力学とかそのへん勉強してるから、車イスのところには絶対停めないよ。
19/08/14 21:12:33
>>222 でも、SAのそのスペースって 高齢者や具合い悪い人も利用OKなんだってよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/08/14 21:16:27
>>232 えー?じゃあ、主は何が聞きたいの?
19/08/14 21:16:41
>>232 そうなの?ざっと読み返したけどわからなかった。 私はそもそも「専用」だろうが「優先」だろうが、そういうスペース利用する価値観がないから停めるって選択肢そのものがない。 多分我が家なら、とりあえずトイレ付近で一旦旦那と祖母おろしてベンチで祖母の対応してもらって私たちは空いてる駐車場探す。で、空き次第停めて車の片付けすると思う。 旦那に聞いてみたけど同じ回答だったよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.222 天慶
19/08/14 21:08:50
物理的に、車イスの昇降には広いスペースが必要。
そこを使えなければ乗り降りできないんだよ。
どんな感じの駐車場なのかわからないけど、私ならそのスペース使わずに対応する方法考える。
私は人間構造力学とかそのへん勉強してるから、車イスのところには絶対停めないよ。
No.232 慶応
19/08/14 21:12:33
>>222
でも、SAのそのスペースって
高齢者や具合い悪い人も利用OKなんだってよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.235 建武
19/08/14 21:16:27
>>232
えー?じゃあ、主は何が聞きたいの?
No.237 天慶
19/08/14 21:16:41
>>232
そうなの?ざっと読み返したけどわからなかった。
私はそもそも「専用」だろうが「優先」だろうが、そういうスペース利用する価値観がないから停めるって選択肢そのものがない。
多分我が家なら、とりあえずトイレ付近で一旦旦那と祖母おろしてベンチで祖母の対応してもらって私たちは空いてる駐車場探す。で、空き次第停めて車の片付けすると思う。
旦那に聞いてみたけど同じ回答だったよ。