女の子を産んでよかったこと

  • なんでも
    • 31
    • 二人娘
      19/08/14 16:46:31

    頼りになる!料理も掃除も自ら興味を持って覚えてくれるから、いざという時にできる。排水口とかも気にして掃除してくれる。
    男の子がいないから分からないけど、細かいところまで気がつくって感じはする!
    服やカバンもシェアできる!
    学生時代の話が共感しやすい!共感力が高い気がする。
    お互いに美容の話とか出来るから、これはほんと楽しいよ!
    大変なのは…話が長い(笑)毎朝のヘアアレンジも楽しいけど大変かも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ