お子さんが通信高校行ってる方

  • 中学生以上
  • 元永
  • 19/08/14 14:02:11

そして昼間、家にいる方
毎日毎日昼ごはん何準備してます?
高二なんですが毎日本当に面倒臭いです。
うちは非行で中三から不登校で学校行ってなかたのでかれこれもう約2年…
偏食もあるのでチャーハンとかコンビニ弁当、カップラーメンこんな感じです。
コンビニ弁当もなかったりで同じになったりしてまた?とか言われて疲れる

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/14 15:56:02

    >>1
    仕事でいない時はカップラーメン作ったりコンビニ弁当レンジで温めくらいはしてますよ

    • 1
    • 19/08/14 17:08:09

    >>3
    それ偏見ですよね。
    小さい頃から指摘もされないし発達障害ありません。人の気持ちもちゃんと考えれますし空気読めますので

    • 0
    • 19/08/14 17:10:41

    >>4
    まあ、私が用意してますね。まだ学生なんで
    全日の高校生ならお弁当親が作りますよね。
    それと同じですよね

    • 0
    • 19/08/14 17:33:46

    >>7
    通信は働きたい子だけが行くわけではありません。

    • 1
    • 19/08/14 17:38:19

    >>10
    先輩の仕事のお手伝いしに行く時はお弁当作ってますよ。

    • 0
    • 19/08/14 17:41:38

    >>11
    非行にも種類ありますよね。タバコ吸っても非行ですしね。友達は多いし人の気持ちは考えられます。

    • 1
    • 19/08/14 17:49:01

    >>17
    毎日お弁当も飽きたって言わたので
    そして私も最近仕事辞めて家にいるので焼き飯とか作ってる

    • 1
    • 19/08/14 17:50:11

    >>22
    てかトピタイ読めないあなたの方がおかしいですよ。なぜ来たの?

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 17:53:48

    >>26
    今までの仕事の時ね

    • 0
    • 19/08/14 17:56:03

    トピタイの方のみコメお願いします

    • 1
    • 19/08/14 18:07:39

    >>34
    逆に通信じゃないのに覗いてコメする必要あります?限定にしてるのでトピタイ見たら分かりますよね

    • 0
    • 19/08/14 18:12:14

    >>38
    トピタイ読めないんですか?
    トピタイ通りです

    • 0
    • 19/08/14 18:17:12

    >>35
    ありがとうございます。バイトされてるんですね。やっぱりコンビニ弁当とかになったりしますよね。夜のおかずとも被らないようにしなきゃですし悩みます。

    • 0
    • 19/08/14 18:23:28

    >>36
    楽したかったらこんなトピ立ててないけどw

    • 0
    • 19/08/14 18:35:24

    >>46
    トピタイ読めないあなたが障害あると思う

    • 4
    • 19/08/14 18:55:19

    >>50
    喧嘩したのもあるし面倒臭いって思っても我が子だしまだ学生なんだから用意してあげるでしょ
    だから参考にしたいからトピ立てたんだけど
    あなたは子育てで面倒臭いって思った事もないの?
    トピタイも読めないわけ?まず読み方を学習しなよ、粘着してて気持ちわるいですよ

    • 3
    • 19/08/14 20:44:37

    トピタイ読めない奴頭大丈夫?
    本当に障害か精神疾患ありそう
    わざわざ子供が通信でもないのにコメントしてくるとか粘着本当に気持ち悪い…

    • 2
    • 63

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 21:54:58

    >>60
    だから
    「お子さんが通信高校行っての方」
    「そして昼間に家にいる方」って書いてんだけど…

    • 1
    • 19/08/14 21:59:13

    >>62
    通信じゃないのにわざわざコメント気持ち悪いから辞めて
    他のトピ見とけば?

    • 1
    • 19/08/15 11:22:20

    >>70
    いちいちトピタイも読めない頭悪いあなたに言われたくないけどね。
    わざわざ通信の子と書いてるのに開いてコメ残して粘着きもいよ
    文章読めないし本当に障害あると思うから病院行きなよ
    例えば小学生いないのに小学生の方ってトピ開いてコメント残すのと同じ
    気持ち悪いよね笑

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 11:45:01

    >>66
    そうですね。
    ここにはわざわざコメする粘着の変なのが数人いますよね。
    次からIDにします。
    アドバイスありがとうございました。
    閉めます。

    • 0
    • 19/08/15 12:43:23

    >>74
    閉めますって言葉も分からないの?
    まじしつこいです

    • 0
    • 19/08/15 12:45:43

    >>76
    粘着気持ち悪い。ストーカー気質じゃない

    • 0
    • 19/08/15 12:46:22

    みなさん閉めます!頭悪い方コメント辞めてください。

    • 1
1件~27件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ