昨日から泊まりに来てる息子の嫁が朝食の準備もせずに6時まで寝てた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/14 20:06:25

    私も気を使って早起きして作るんだろうなあ、、

    • 0
    • 19/08/14 20:07:20

    うちの義母は、キッチンに入られるのが嫌みたい。

    • 4
    • 19/08/14 20:08:15

    ここに書き込むだけで表面上ニコニコしてたら良い義母だわ

    • 1
    • 19/08/14 20:08:34

    >>203 いい話、聞かせてくれてありがとう。
    ほっこりあたたかい気持ちになりました。
    縁あって、たとえ義理でも母娘になったのだから、こんなふうにできたら素敵だな。

    • 0
    • 19/08/15 01:59:35

    朝ごはんいらない。基本皆あんまり食べない。帰省のときはとくに食べない(笑)うちも主人も、子供も。
    帰省のときは、ご飯を頼りに帰ってきてるわけじゃないからーー
    孫を見せに来てるだけだからーー

    朝ごはんとか適当にパン買ってきて食べるから
    気にしないで
    義実家だととくに気を使うから、朝ぐらいそっとしてほしい(笑)

    • 1
    • 19/08/15 02:00:11

    ちょっと待って。主いないじゃん(笑)

    • 0
1件~6件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ