二曹式洗濯機がちょっときになる

  • なんでも
    • 5
    • 嘉永
      19/08/14 01:17:43

    めっちゃ落ちるよ!
    水道もすすぎの時水出しっぱなしだから水道代はいろんなタイプの洗濯機の中でもダントツでかかるかもだけど、ユニフォームだけっていうならそんなにかからない気もする。
    ちなみに洗浄力もダントツだと思ってる。
    私もずーっと二層式にしてた。
    子供たちがまた成長して自分に余裕が出来たら二層式に変えようと思ってるよ!

    ちなみにハイアールのが1番安いみたいだけど、汚れ落ちがイマイチだった気がする。
    日本製の大きめにすれば最高。

    あと、うちの親がやって大失敗したのが毛布ね。
    洗うところは割と大きいから洗えると思ったみたいでルンルンで洗濯したはいいけど、脱水槽に入らず手で絞り、庭までの床をビチャビチャにしながら運び出し、天日干しで乾くまで数日間かかってたよ!
    だからそこだけは気をつけて!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ