2019年「車のナンバープレート格付け」が発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/14 08:47:08

    八王子ってヤバいエリアに入らないの?
    運転荒くてヤン車仕様が多いのに。

    • 3
    • 19/08/14 08:39:47

    >>220
    つまらんことでも引っ張り出してきて見下す相手作って威張りたい人もいるんでしょうね。

    • 2
    • 19/08/14 08:37:55

    足立と一緒に練馬入れて欲しい。もちろん全員ではないけど、ろくな運転手いない。

    • 1
    • 19/08/14 08:37:41

    鶴見区のガラ悪い地域も横浜ナンバーだからウケる。ダサい蒲田も品川ナンバー(笑)

    • 5
    • 19/08/14 08:35:40

    神戸

    • 0
    • 19/08/14 08:34:14

    車のナンバーがどこだろうが、その人個人の学歴や経歴、年収が変わるわけじゃあるまいし、アホかと思う。こんなの住所みたいなもんじゃん。

    • 7
    • 19/08/14 08:34:00

    足立ナンバーこんなに下?

    • 0
    • 19/08/14 08:33:58

    >>204
    だって練馬だよ 笑

    • 0
    • 19/08/14 08:30:14

    >>204
    練馬なんて、杉並・世田谷の下に決まってるだろー(笑)

    • 2
    • 19/08/14 08:30:10

    >>210
    水戸ナンバーはヤバイよね

    • 1
    • 19/08/14 08:28:33

    大阪だから一応都会扱いなんだね。
    でも大阪ナンバーって範囲広すぎて地域差ありすぎる。
    北摂も大阪ナンバーだけどうちみたいな治安悪くて有名な地域も大阪。
    うちなんかむしろ和泉ナンバーと同じ扱いされるべきだわ。

    • 1
    • 19/08/14 08:28:28

    >>205
    流石に私が住んでいる県や、近隣の県ではそんなことされたことないよ。
    しかも信号の件は、一度や二度じゃなかった。

    • 1
    • 19/08/14 08:28:22

    馬鹿みたい

    • 4
    • 19/08/14 08:27:01

    尾張小牧はナンバーで1番(文字数が多い)だぞ!
    乗らないけど。

    • 3
    • 19/08/14 08:26:15

    愛知 尾張小牧あたりもやばい

    • 4
    • 19/08/14 08:25:35

    那須、宇都宮、水戸ナンバー運転荒すぎだけど。

    • 2
    • 19/08/14 08:23:59

    品川ナンバーには道を譲ります

    • 1
    • 19/08/14 08:21:16

    >>204
    仕方ないさ、字面ジヅラが群馬だもん
    杉並は置いといて世田谷様の下なのも仕方ないさ
    そんな我が家も練馬w管轄がダサいから仕方ない諦め

    • 0
    • 19/08/14 08:20:29

    相撲ナンバーと馬鹿にされる相模ナンバーよ。
    何か文句あっか。

    • 1
    • 19/08/14 08:18:59

    仙台クソださいw

    • 2
    • 19/08/14 08:18:32

    >>202
    そういうDQNはどこにでもいるから

    • 1
    • 19/08/14 08:13:51

    我が練馬ナンバーが、杉並や世田谷の下になるのが意味不明。新参者のくせに

    • 0
    • 19/08/14 08:13:31

    東京ベイナンバーできたら最高ね

    • 0
    • 19/08/14 08:11:50

    え!?
    奈良が無味無臭?
    何年か前に奈良へ行った時、信号の赤になりそうな黄色で止まったら、後ろからクラクション鳴らされたし、一時停止でちゃんと止まったらクラクション鳴らされたし、右折しようと車が途切れるのを待っててもクラクション鳴らされて、どんだけせっかちなんだよ!って思った。

    • 1
    • 19/08/14 08:11:34

    東北で1番人口が多い宮城県は茨城県より人口が少なく2番目に人口が多い福島県は栃木県より少ない。目糞鼻糞で喧嘩するなよ(笑)所詮は東北なんだから。県民所得も低い貧乏東北(笑)

    • 0
    • 19/08/14 08:08:10

    都会?良いイメージの湘南だけど、私が住んでるのは山に囲まれて何故ここも湘南ナンバーなのか分からない田舎だわ。

    • 1
    • 19/08/14 08:07:14

    >>198
    愛知と東北比べるなんて横暴すぎる

    • 1
    • 19/08/14 08:05:31

    東北は目糞鼻糞だと思うぞ。東北全県合わせても神奈川県の人口より少ないんだからね。経済規模も東北全県合わせても愛知県単体に負ける地域よ。

    • 0
    • 19/08/14 08:04:54

    >>194
    えー?同じ東北の秋田生まれだけど、仙台って小さい頃から特別感あったけどね。仙台生まれの人は逆に思わないとかなのかしら。

    • 1
    • 19/08/14 08:03:17

    宇都宮ナンバーってどうかしら?私的には金沢もブランドだけど。品川横浜神戸京都札幌はブランドナンバーよね

    • 0
    • 19/08/14 08:02:36

    >>194
    はいはいあっそ。

    • 0
    • 19/08/14 08:00:49

    >>189
    東北人は誰も仙台が別格なんて思ってないよ。あなたの勝手な妄想じゃないの。東北の昔からの現実知らないでしょw

    • 0
    • 19/08/14 07:59:04

    ちょいダサ

    • 0
    • 19/08/14 07:59:01

    >>162
    単なる暴走運転やん

    • 0
    • 19/08/14 07:58:54

    良いイメージの地域の中に入ってた

    • 0
    • 19/08/14 07:58:37

    札幌広島は都会に入ってないとおかしいだろ

    • 2
    • 19/08/14 07:57:51

    >>184
    東北の中では、だよ。

    • 0
    • 19/08/14 07:57:23

    >>185
    割り込みとかしないしめっちゃ安全運転なんですけど!
    和泉も広いしね

    • 0
    • 19/08/14 07:56:21

    私は東北や北陸のナンバーは全部恥ずかしい(*^^*)品川か横浜以外は嫌よ

    • 0
    • 19/08/14 07:54:53

    世田谷、杉並、飛騨高山が新御三家でしょ。でも杉並も違和感あるかなw

    • 1
    • 19/08/14 07:54:31

    >>182
    普通の概念が違いますよ。
    皆さんの普通はもっと穏やかな運転で、あなた方の様な割り込みは致しません。

    • 0
    • 19/08/14 07:52:53

    >>163
    え?仙台がなんで別格なの(笑)

    • 0
    • 19/08/14 07:52:30

    良いイメージ の所にあるけど運転マナー悪くて有名だよ。

    • 1
    • 19/08/14 07:50:06

    和泉だけどめっちゃ普通よ
    なんで凶悪?!

    • 1
    • 19/08/14 07:45:55

    >>178
    そっかー対立してるわ!(笑)じゃあ青森側の編集者がいるね!

    • 1
    • 19/08/14 07:45:38

    >>18
    びっくりだよね。校正ミス?
    うちもなにわです(笑)

    • 1
    • 19/08/14 07:45:31

    >>105
    ハートめっちゃ増えてた(笑)

    • 1
    • 19/08/14 07:44:25

    >>174
    わからん。同じ青森県民でも青森側と八戸側で対立してるかもしれないしw

    • 0
    • 19/08/14 07:43:46

    世田谷ナンバーだけど、杉並は田舎を感じる。同じ御三家にして欲しく無い。

    • 0
    • 19/08/14 07:43:43

    兵庫県はほぼほぼ神戸ナンバーだからド田舎の山奥でも神戸なのに天上界。笑

    • 3
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ