割と余裕のあるシングルマザーと話したい。

  • シンママ
    • 20
    • 弘仁
      19/08/14 23:50:14

    >>13
    貯金、全部進学に使うことになりますよ。
    老後はどうするんですか?
    私は退職金が3,000万弱出るし、時短もある再雇用で70歳まで働けるけど、パートでそんなに長時間働けるとは思えなくて。
    途中で病気したら、病休とかないだろうし、保証ないですよ。
    実家だと建て替えとかリフォームとかしないと大変そうだし。
    お金は沢山必要ですよ。
    今のうちに働いた方がいいと思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ