BBQで殻付きのホタテ差し入れもらって焼いたもの、一人一つって言わなきゃわからない?

  • なんでも
    • 29
    • 仁寿
      19/08/13 11:46:32

    そういう子いるよね
    過去に2回経験有り
    1度目は、1品持ち寄りでの親子お楽しみ会
    私の持っていった海老フライ
    人数分以上に持っていったのに
    二人の子が全部食べた
    あと運動会での一口に切ったスイカ
    タッパーいっぱい持っていったのに
    「わぁ、ちょうだい」と全部食べた子がいた
    まさか全部食べるなんてビックリ
    私の子供も家族も1個も食べてないのに
    いくら子供でも図々しすぎるよね
    「あら~ごめんね~」じゃなく
    親も厳しく叱ってほしい

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ