渋滞でトイレ我慢できなくて、、

  • なんでも
    • 176
    • 明治
      19/08/13 10:55:34

    話ズレるけど、私長距離移動とか野外イベントなら、ほぼほぼロンスカで行く。
    最悪な場合スカートならそっとパンツ脱いで人影にしゃがむか、携帯簡易トイレ股に挟んでする。車内ならオムツ広げたり、ペットボトルに(じょうご的な←女性が立ちションできるグッズが売ってる)する。
    どれもしたことないけど、用意はしてるよ。
    だからたまに花火にしろ野外イベントにしろ
    オールインワン着てる人みてると、トイレ大丈夫かな?と。
    特に仮設トイレは暑いし狭い汚いから
    服汚れないか心配だわ。
    あっ、ごめん。私お酒好きで飲むとトイレ近くて何度もヒヤヒヤした経験あるからだけど。



    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ