義母が息子に食べさせまくる

  • なんでも
    • 52
    • うめ子
      19/08/13 12:56:04

    返信が遅くなり、すみません。。
    息子の体重は14kgです!
    生まれて間もなくから成長過程がよくなく病院に通っており、筋肉の値が低いということで今も通っています。実際歩き始めたのも遅く、運動もあまり過度にし過ぎると負担がかかってしまうので激しいものは止められています。
    その状態での平均を超えた体重だったため、指摘されてしまったのだと思います。
    運動量が少ない分減らさなければならないところを普通の量あげていた私が悪くもありますし、ご指摘いただき目が覚めました。
    ただ、ただの肥満ではないからこそ義母には理解して欲しく、たまにだから…ではなく考えて欲しかったとストレスに思い書かせていただきました。
    たくさんのご意見、参考にさせていただきます!
    次回は病院の診断書も持参することにします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ