• No.14

    N900iS

    05/11/07 17:56:46

    私も詳しくはありませんがケロイドとは傷が膨らみボコボコ(凸凹!?)の状態の事だと思います。
    傷跡も大きくなるし見た目は良くないです。
    傷跡が気になるなら主サンもママさんも形成外科へ行ってみて下さい。
    消えはしないけど限りなく目立たないようにしてくれますよ。
    私も心臓の手術をした時、まだ17歳で胸元が開く服を着れば見える位置に傷があり傷の膨らみが気になったので形成外科へ通い傷跡に直接、注射をして傷を凹ませてもらい目立たなくなりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。