高速であおられ無理やり停車「殺すぞ」顔を何発も…

  • ニュース全般
  • 永観
  • 19/08/12 22:37:17

車載カメラが一部始終を捉えていた。高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、顔を何発も殴られた。

 視聴者が投稿した高速道路上のトラブル。前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、前の車の男性による殴打はさらに続いて2発目で流血、計5発も殴る様子が映っていた。殴られた男性によると、この前に前の車によるあおり運転があったという。
 茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていったドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)。約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。この後、SUVの運転はエスカレート。前に割り込んでハザードランプを点滅させる。避けようと車線変更すると前で蛇行運転。斜めに止まって車線をふさぐ。SUVには窓から身を乗り出す人影が。殴られた男性によると、こう叫んでいたという。
 殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」
 その後も、進路をふさぐような動きを見せたSUV。しばらくして降りてきたのは、携帯電話を構えた女性と青っぽいジャケットに白のパンツ姿の男性。窓から手を突っ込んで運転手の男性を引きずり出そうとする。抵抗するものの上に引っ張られた拍子に車が少し前に出てしまう。その直後、SUVの男性が運転手の男性の顔を殴り始める。その時の恐怖を男性は…。
 殴られた運転手の男性:「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので。いまだに歯とかあごは痛いですね」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000161873.html

東名高速の事故の件いかされてないね

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 17:13:06

    息子を名乗る人のTwitter

    ネタだと思いたい程有り得ない発言

    • 9
    • 19/08/13 17:12:18

    ところで被害者の助手席に座ってた人はどういう関係なんだろ。あんまり反応してなかったよね。
    私なら後部座席に置いてある傘で刺しちゃう。
    その前に窓開けさせないけど。

    • 5
    • 19/08/13 17:03:08

    >>319
    息子がプレゼントしたといっておるよ(笑)

    • 1
    • 19/08/13 16:53:16

    >>315 あちこちでやってるんでしょ?
    全部被害者が悪いわけないよね。

    • 1
    • 19/08/13 16:47:31

    >>321
    常磐道煽り運転で出てくる
    https://youtu.be/fTnS5thRQ6U

    • 1
    • 19/08/13 16:44:33

    >>314 あげ

    • 0
    • 19/08/13 16:31:53

    >>315
    息子いるんだ…何歳なんだろ。

    • 0
    • 19/08/13 16:30:44

    >>313
    こんなアホに乗り回されてる車が可哀想だよね。

    • 4
    • 19/08/13 16:28:59

    >>315
    あらあら、、
    犯罪者の息子になる可能性が高いのに、顔出し
    ちゃってるの?気の毒に痛い親子なんだろうね

    • 1
    • 19/08/13 16:28:14

    >>315
    息子と名乗る動画ってタイトルはなんて検索すればいい?

    • 1
    • 19/08/13 16:26:04

    既に警察によって名前や身元も割れてるんだろうね。いつ逮捕されるんだろう。オラ ワクワクすっぞ。今ごろ下等低脳生命体のオスとメスは交尾の真っ最中。こいつらにとって犯罪行為は生きていく上で当たり前のこと。なので、罪の認識なんて無いから欲望のまま交尾してまーす。

    • 3
    • 19/08/13 16:15:38

    下等生命体のオスの方だけど 着ている服 ダサすぎる(笑)履いてる靴 先っぽとんがってる ダサすぎる(笑)総じて かっこ悪~い(笑笑)笑いが止まらんわ ゲラゲラ笑い過ぎて腹筋を鍛えられてまーす。

    • 3
    • 19/08/13 16:13:32

    >>317
    暇だねーw
    まぁ、早く捕まえるにはいいけれど
    事故になんなきゃいいね…

    • 1
    • 19/08/13 16:11:34

    横浜304
    長野出没中、探してる連中もいるみたいだよ

    • 2
    • 19/08/13 16:09:26

    下郎の名前と車のナンバーなどが判明しているようですね。下郎とあばずれ女の逮捕が待ち遠しいぞ。こいつら下等生命体の醜い顔面は一生どころか死んでもネット世界で晒され続けるのでーす。オラ ワクワクすっぞ。

    • 4
    • 19/08/13 16:09:22

    息子と名乗るやつの動画みたけど、原因は被害者側にある!だって

    話している内容から本人は同乗していなかったようだけど、それでなぜ被害者に原因があると言い切れる?(笑)
    さらに顔とか、イントネーションからやっぱり外国人ぽいなー

    • 9
    • 19/08/13 16:02:29

    金村竜一…

    ぜったい日本人じゃないだろ

    • 26
    • 19/08/13 15:55:21

    >>301
    同感。追い越し斜線を飛ばしまくって前の車が遅いってイライラしてバカみたいって思うわ。
    自分だけが乗ってるわけじゃないんだから安全運転してほしいって思う。
    急いでるわけでもないのに飛ばしまくってダサいし、ガソリン減るし、車にもよくないからやめてほしい。
    それに事故したら迷惑かかるからね。

    • 8
    • 19/08/13 15:53:58

    暴行罪と恐喝罪と交通法違反と色々じゃん。
    早く捕まれ。

    • 4
    • 19/08/13 15:48:08

    >>299
    早く捕まえて欲しいね。

    • 2
    • 19/08/13 15:43:52

    煽って絡むことしか出来ないんだな。
    低レベル。運転する資格無し。

    • 8
    • 19/08/13 15:42:11

    横浜の日ノ出町辺りのヤクザかな?
    クスリやってるかもねー

    • 3
    • 19/08/13 15:41:16

    >>300
    本当だとしたら親子揃ってただのバカだね…

    • 5
    • 19/08/13 15:38:36

    殴られた人、どんな運転したらこんなにキレられるのさ。女の人も怒って出てくるってことは変な運転したんだな。

    • 6
    • 19/08/13 15:26:25

    きちがいだな!はよ捕まれ!

    • 9
    • 19/08/13 15:21:24

    >>284
    了解。
    この横浜304ゆ4929、には要注意だね!

    • 4
    • 304

    ぴよぴよ

    • 19/08/13 15:18:50

    軽井沢あたりで今日の目撃情報あったよね。
    近くの方はご注意を。

    • 6
    • 19/08/13 15:18:09

    殴られた人は何したの?

    • 0
    • 19/08/13 15:17:36

    男の高速運転はほんとこわい
    いきなり、人格が変わるもんね
    ぶっとばしてるからかっこつけてんのかしらんが。
    安全運転の為に気合い入れてるとは思えないわ

    • 11
    • 19/08/13 15:09:57

    YouTubeに殴ったやつの息子と言ってるのがあるけど本当かな?
    説得中だとか。

    • 1
    • 19/08/13 15:06:57

    女の人、ガラケー持ってるのといろいろ画像みてもまあまあ年配だよね?
    男はヤクザのなり損ない風で二人共無理。

    まだ捕まってないの?

    • 16
    • 19/08/13 15:05:15

    日本人?服変だし中国人ぽくない?

    • 13
    • 19/08/13 15:03:33

    >>227
    ヤク中かな 怖い怖い

    • 2
    • 19/08/13 15:00:32

    煽り運転の常習犯なんだ?ダサいし恥ずかしいね…

    • 14
    • 19/08/13 14:59:30

    さっきグッディでやってたね。
    煽った犯人と女は最低。
    常習らしいね。
    早く逮捕されますように。

    • 23
    • 19/08/13 14:58:07

    >>238
    ちゃんと映像観てる?

    • 0
    • 19/08/13 14:57:06

    >>291
    ぷwww

    • 1
    • 19/08/13 14:56:22

    ワイドショーで見たけど
    何度か同じような事やってるようだからね。この加害者は
    でも 窓は開けるべきではなかったよね
    それに煽られて加害者が車停めて降りてくるまでに通報しようと思えばできたんじゃないかな?

    • 6
    • 19/08/13 14:54:39

    >>286
    天保ちゃん、発狂中www

    • 0
    • 19/08/13 14:53:49

    妄想…

    • 0
    • 19/08/13 14:52:29

    窓を開けて待ってるんだから、抗議するつもりだったんだよね。
    暴力振るわれるのを覚悟で待ち構えてたと思う。

    予想以上に相手が来たから思わずブレーキ外れちゃって追突。
    で、殴られる。。。

    頭のおかしな人達のはた迷惑な事件。

    何故ココで争うことがある?

    • 8
    • 19/08/13 14:52:03

    >>284
    逮捕は時間の問題だね
    刑事民事の慰謝料込みで計500万円コースかな
    いい弁護士立ててむしり取ってやればいい

    • 4
    • 19/08/13 14:50:14

    >>284
    このお盆にあえての煽り旅行かぁ…斬新

    • 7
    • 19/08/13 14:48:35

    >>280
    ババア更年期障害大丈夫?

    • 2
    • 19/08/13 14:46:37

    何故、拳で抵抗しなかったの?
    僕を見習いたまえ

    https://youtu.be/K_Z8tulJcsc

    • 0
    • 19/08/13 14:46:29

    特定班仕事早い

    • 13
    • 19/08/13 14:46:00

    かっこいい車なのにね
    もったいない

    • 4
    • 19/08/13 14:44:30

    煽られた時点で私なら警察に通報
    こういう奴はパーキングに逃げ込んでも追いかけてきそう…。

    • 10
    • 19/08/13 14:43:32

    BMかなーと思った。悪質運転多いから。

    • 4
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ