娘(小4)が義姉の娘(高1)に「馬鹿がクロスワードなんかやるな」と言われました。

  • なんでも
  • 康保
  • 19/08/12 15:33:46

娘も悪いとは思いますが。
クロスワードといってもりぼんやちゃおの漫画雑誌に載ってるクロスワード。
子供向けな問題だけどちょっと小学生には問題が難しいなとは思う。
娘も義姉に一緒にやってじゃなく「やって」と言ったから義姉の娘がイラッとして言った。
でもそんな言い方娘にしなくてもって思いました。
娘は泣いちゃったんだけど、そしたら義姉の娘「うざっ」と言うし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 16:54:40

    馬鹿っていうな!って切れてにらむよ。我が子にはお母さんとやろうって声かける

    • 2
    • 19/08/12 16:11:11

    いや、普通にウザいしバカでしょ。

    やって!って べつにアンタの親でもお守りでもないし やりたくないのにウザいわ。
    それで泣き出したって本当に小学生? ダブルでウザい。

    • 4
    • 19/08/12 16:03:38

    女同士はうまくいかないよね

    • 1
    • 19/08/12 15:52:19

    義姉さん、どんな躾してるんだろう?
    高1から見た小4は、幼くて馬鹿にみえるけど、その高1も年齢の割には幼いね。

    • 4
    • 19/08/12 15:38:08

    どっちもどっちって感じかな?
    元々仲良くないんじゃないの?

    • 4
    • 19/08/12 15:36:30

    ネットに書きこむくらいなら、姪っ子に「そういう言い方、ないでしょ?」的な注意しなよ

    • 6
    • 19/08/12 15:35:51

    娘さんは自分でやらずにいとこにやらせようとしたってこと?
    それはうざいかもね。

    • 3
    • 19/08/12 15:35:36

    トピ立てるほどのことじゃない。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ