滝川クリステルって流産したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 10:36:41

    なんか変な言い訳したせいでいろいろ言われちゃうね

    • 0
    • 19/09/12 10:34:29

    >>94あなたもそんなレスしてる時点で相当だよ。

    • 1
    • 19/09/12 10:33:09

    こんなトピたてて恥ずかしくないの?
    主が母親のお腹にいた時に流産してたほうが良かったんじゃない?

    • 0
    • 19/09/12 10:22:04

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの建て替え前の豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7524

    • 0
    • 19/08/12 19:09:22

    主寂しい人なんだ、ネガティブなお盆休みなんだね

    • 5
    • 19/08/12 19:03:28

    縁起でもないことをよくまあ書けますね。顔と名前を晒してください。

    • 2
    • 19/08/12 19:00:10

    >>89
    フランスは正式な結婚、離婚の手続きが面倒だから結婚する人が減って少子化になったから、事実婚(日本のように紙にサインするのみ)のものが出来て、少子化が解消されて事実婚の親から産まれる子が多くなってるよ。
    でも、クリステルって日本育ちでしょ?

    • 0
    • 19/08/12 15:35:58

    >>79
    フランスは事実婚が主流なんだよね?

    • 2
    • 19/08/12 15:30:40

    >>82
    苗字は書かなかったよ
    病院では旧姓で出してた
    保険証が旧姓しかないから

    • 0
    • 19/08/12 15:19:33

    >>86
    最近、紹介したみたいよ。

    • 1
    • 19/08/12 15:14:20

    >>83
    紹介してないの??

    • 0
    • 19/08/12 15:13:27

    クリステルならシングルマザーでも
    強く生きて行けそう

    • 4
    • 19/08/12 15:11:23

    しかしなんでこの息子が総理候補だと騒がれるのかしらね。
    芸能人でもないのにさ。
    森友の時もおかしいと言いながらも自分を守る為何もしなかったくせに。

    • 7
    • 19/08/12 14:58:14

    嘘でもいいから、妊娠前に純一郎にも紹介済みとかにしとけば良かったのに。

    • 9
    • 19/08/12 14:51:04

    >>74母子手帳は旧姓でもらってたの?

    • 1
    • 19/08/12 14:50:02

    縁起悪~
    何でそう考える?

    • 4
    • 19/08/12 14:46:06

    >>70本当これ。自己紹介

    • 0
    • 19/08/12 14:45:39

    滝川はフランス人も入ってるから結婚ってそんな重要だと思ってなさそう。子供が出来たら不便ありそうだし籍入れるんじゃない? そういえば進次郎が結婚しても滝川が選挙の時に前に前に出てくるような事はない、新しい形を作りたいみたいな事言ってたけど、滝川は仕事選べそうだし権力だけ手に入れてやはり策士だわ 笑

    • 2
    • 19/08/12 14:43:12

    >>70
    ねー笑

    • 0
    • 19/08/12 14:36:24

    私も最初、主と同じような事をひそかに思ってたけど、もしかしたらクリステルさんが言い出した事かもしれない。

    • 7
    • 19/08/12 14:34:13

    主は日々満たされてないから、また頭の悪いトピ立てるんだろうな~。

    • 0
    • 19/08/12 14:29:36

    印象を考えたら、とにかくすぐに籍を入れたほうが良かったよね。
    官邸での非常識会見とかもだけど、進次郎は発言が最近はズレたことが多いし、昔より上手く立ち回れなくなった印象。

    • 6
    • 19/08/12 14:25:08

    私も妊娠8ヶ月まで籍入れなかったわ
    最初はすぐに入籍しようと思ったけど出しに行こうとした日が悪いからダメと義母に言われじゃあまたにしようとしてからかなり経ってしまった
    いい加減入れなさいと家族に言われ出しに行ったのが3月末で5月初旬に長男が生まれた

    • 1
    • 19/08/12 14:24:40

    >>12
    これ分かっていない人多いよね、若いとか高齢限らず

    • 6
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 14:24:00

    >>50
    そういうの求めてない

    • 1
    • 19/08/12 14:17:13

    >>42
    ということは主もデキ婚なの?
    妊娠しなきゃ籍入れてもらえなかったとか可哀想じゃない?笑

    • 4
    • 19/08/12 14:16:22

    >>67
    ここにいるよ~w

    • 0
    • 19/08/12 14:15:57

    >>65
    可哀想なのは哀れと書いてるクズだと思うよw
    幸せなら書かないよん

    • 1
    • 19/08/12 14:15:34

    >>64ほら図星で逃げた笑お疲れ様!!

    • 0
    • 19/08/12 14:13:42

    >>64哀れな自分に気づいたみたいだから閉めたらいいよ!!
    お幸せに。

    • 1
    • 19/08/12 14:13:35

    充分釣れてるね、おめでとう。

    流産したら籍入れてもらえない、それが例え真実だとしても、可哀想ではないかもよ。
    クリステルが本当に結婚したかったかどうかは、本人にしか分からない。

    とりあえず分かることは、主が可哀想な人だということ。反論すればするほど可哀想に思えてくる。よしよし、いい子いい子。

    • 1
    • 19/08/12 14:11:51

    >>62
    コメしたらしたで哀れw
    コメしなけば逃げたw


    ダルいから閉めようかしらね

    • 1
    • 19/08/12 14:11:42

    もし流産したら籍いれなかったことが事実なら、わざわざ籍入れる前に妊娠報告しないでしょ。

    • 0
    • 19/08/12 14:09:53

    やたら突っかかるのは主が図星だからだよね。

    • 1
    • 19/08/12 14:09:08

    掲示板だもんコメントいれなかったら意味ないよ。

    • 0
    • 19/08/12 14:08:34

    >>58
    しつこ

    • 0
    • 19/08/12 14:08:13

    >>57
    ググれ

    • 0
    • 19/08/12 14:07:59

    自分の哀れさに気づかない主

    • 3
    • 19/08/12 14:07:41

    なんてトピ立ててるの

    • 0
    • 19/08/12 14:07:20

    >>55
    だからコメするあんたがねw

    • 1
    • 19/08/12 14:06:45

    こんなトピ立てる主は自分自身満たされてないんだろうなー。

    • 0
    • 19/08/12 14:06:06

    籍入れて貰えなかったとか、想像でよく言えるね。別に籍入れてもらわなくても、1人で育てて行けるだけの経済力があるから、不安はあまりなかったと思うよー。

    • 1
    • 19/08/12 14:05:31

    >>51
    いちいちコメするあなたが満たされてないんだよ、気づけよ

    • 4
    • 19/08/12 14:05:22

    産まれてからも
    男の子じゃなかった、とか発達障がいだった
    とか問題は山積だよね。
    やっぱり適齢期に出産だけは、したいよね。

    • 5
    • 19/08/12 14:04:05

    だれひとり主が満たされているとは思ってない

    • 0
    • 19/08/12 14:03:19

    >>45あたまがっちがち

    • 1
    • 19/08/12 14:02:47

    >>47
    このトピ見に来るあなた達がねw

    • 3
    • 19/08/12 14:02:30

    >>42
    主の相手はその気はなかったってことでOK?

    • 0
    • 19/08/12 14:00:46

    主は自分が幸せになることだけを考えなね。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ