このネタ面白い?

  • なんでも
  • 渋谷美奈子
  • 19/08/12 11:47:14

私の名前は北川クリスタル。
滝川クリステルさんじゃありませんよ、北川クリスタルですよ。
私はお・か・ね・な・しですが、この度小泉孝太郎さんと結婚することになりました。
滝川クリステルさんは、小泉進次郎さんと結婚しましたが、私はお兄さんである孝太郎さんと結婚します。
ちなみに孝ちゃんと呼んでます。
プルルルルル♪
あっ、電話だ。
あっ、孝ちゃんどうしたの?
えっ!?
新しく好きな人が出来たから、今すぐ別れてほしいですって!
えっ!?
私達、結婚するんでしょ
えっ!?
ちょっと、ねえ、ちょっ・・・
孝ちゃんは
ろ・く・で・な・し
ろくでなし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 12:07:42

    ただの名誉毀損じゃねーか

    • 0
    • 19/08/12 12:01:25

    age

    • 0
    • 19/08/12 11:50:17

    なぜかオネェがクリステル風の格好して話してる姿を想像した。

    • 0
    • 19/08/12 11:48:37

    一生懸命考えて一生懸命トピ文打ったんだろうなと考えたら愛しく思えた

    • 1
    • 19/08/12 11:47:59

    50代かな?ってノリ。

    • 0
    • 19/08/12 11:47:43

    0.2点

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ