矢口真里、第1子男児出産を報告「こんな幸せな感情は初めてです」

  • ニュース全般
  • 享禄
  • 19/08/11 20:33:23

矢口真里、第1子男児出産を報告「こんな幸せな感情は初めてです」
2019年8月11日 18:14ORICON NEWS
 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が9日、第1子となる男児を出産した。11日、自身のインスタグラムで報告した。

 矢口は写真を添え「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました」と報告。「私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!」と伝えた。

 続けて「妊娠中からずっと応援してくださった皆様本当に励みになりました!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです。とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「これからもどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

 矢口は2018年3月に元モデルの男性と約4年の交際を経て再婚。4月2日深夜の生放送の番組で妊娠したことを発表。先月25日に産休入りし、ブログを通じて「何を言われても凹まない強い母になる!! 頑張ります!! 元気な赤ちゃん産んでパワーアップして戻ってきます」と母になる決意を表明していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 13:43:04

    子供が将来不倫したら両親揃って応援するんだろうなw

    • 1
    • 19/08/12 12:41:18

    出産はめでたいことだし、生まれてきた赤ちゃんには何の罪もないんだけど…
    「おめでとう」とは言いたくない複雑な感じ。
    これで旦那が浮気相手じゃなきゃ、また違うのかな~?
    両親ともが浮気だからね。。

    • 5
    • 19/08/12 12:39:37

    過去の浮気無かったことにしてないかこの人。
    世間は「旦那が居ない間に男連れ込んでやった女」って肩書は消えない

    • 8
    • 19/08/12 12:37:04

    過去は過去、これからは誠実に生きれば良い。

    • 2
    • 19/08/12 12:32:06

    子供がいるんだから不倫するなよ。

    • 0
    • 19/08/12 09:58:21

    元旦那が可哀想で仕方ない。

    • 11
    • 19/08/12 09:56:52

    >>110
    してない人のほうが多いだろうし、ましてや自宅でなんて稀かと。

    • 2
    • 19/08/12 09:56:51

    >>110 皆んなしてるからして良いの?痴漢もさつじんも皆やってるから良いの?よく母親やってるね?

    • 2
    • 19/08/12 09:52:02

    元旦那見事に消えたね

    • 15
    • 19/08/12 09:46:39

    令和になってから出産した人って、日にちだけでなくやたら令和元年って言いたがるねw

    • 6
    • 19/08/12 08:27:51

    不倫は仕方ないとして、
    家でやってたのは最低。
    でも、そういう人と再婚して
    ちょうどよかったんじゃない?
    この先も、みんなの記憶から
    自宅不倫のイメージは消えないし、
    お子さんには罪は無いし、
    頑張ってほしい。

    • 2
    • 19/08/12 08:15:56

    >>110
    バカじゃない?したことない人だって山ほどいる。

    • 5
    • 19/08/12 08:12:40

    不倫なんて皆してるじゃん。何でここまで叩くのか意味不明。明るい人生送って欲しい。

    • 3
    • 19/08/12 08:08:53

    何処の馬の骨?不倫の子?

    • 2
    • 108

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 07:54:59

    生まれてきた子供には祝福され幸せになる権利がある。これから始まる人生、親の罪で苦しむ事なく笑顔で過ごして欲しいね。

    • 1
    • 19/08/12 07:42:26

    産まれただけで、人生ハードモード
    かわいそうだな…お子さんに罪はないからね

    • 8
    • 19/08/12 07:23:08

    旦那に似るといいね。
    矢口に似たら整形前のあの顔でしょ?
    ないわーw

    • 7
    • 19/08/12 07:19:22

    >>103
    簡単に信じるんだねw

    • 3
    • 19/08/12 07:18:50

    >>102
    そうなの?初めて知った!

    • 1
    • 19/08/12 07:10:18

    夫婦関係は破綻してたし、旦那も不倫旅行中だったんだよ。まりも悪いけど急に帰ってきた旦那が悪いや

    • 0
    • 19/08/12 06:57:58

    >>96ソースを

    • 0
    • 19/08/12 06:56:59

    好きじゃないけど、おめでとう。

    • 4
    • 19/08/12 06:51:45

    ねぇ、ママスタには彼氏がいたり不倫してる女沢山いるんだよね。なのにこんなに矢口叩くのおかしくない?男の方が既婚だった訳じゃないしもういいわ。

    • 3
    • 19/08/12 06:49:00

    自己中

    • 2
    • 19/08/12 06:48:05

    名前は九郎勢斗
    あだ名は苦労Z

    • 2
    • 19/08/12 06:44:37

    >>1
    性欲が強くて敏感な人は男の子が生まれる確率が高いみたい笑

    • 3
    • 19/08/12 06:38:30

    サレなの?しつこい人って

    • 0
    • 19/08/12 05:41:25

    みなさんクローゼットにかけて色々うまいな

    • 6
    • 19/08/12 05:25:06

    戻らんで良い
    静かに引退して

    • 12
    • 19/08/12 01:30:19

    かわいそうに
    子供のあだ名がクローゼットになっちゃうじゃん

    • 17
    • 19/08/12 01:08:35

    元旦那さんのお母さんも同じ気持ちで息子を産んで育てたのにお前が不幸にしたじゃんw

    • 34
    • 90

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 01:03:30

    将来親が結婚の経緯を誤魔化しても本当の事知る時が来るよね…なんか今から可哀想。

    • 26
    • 19/08/12 01:00:29

    戻ってくるな

    • 13
    • 19/08/12 00:04:52

    次は何やらかしてくれるのかな?

    • 9
    • 19/08/11 23:52:57

    子ども部屋はクローゼットかな?

    • 25
    • 19/08/11 23:31:04

    >>83
    そうなんだね。
    ちゃんと分かっているんだね。
    大きな子供(旦那)と生まれてくる赤ちゃん二人を育てて食べさせなきゃいけないから大変だ。
    元旦那もヒモで次の旦那もヒモ。
    見る目ないけど、幸せになって欲しい。

    • 0
    • 19/08/11 23:22:49

    >>81
    本のタイトルみたい笑

    • 3
    • 19/08/11 23:17:29

    >>80
    この前テレビで矢口自身が、『私はママタレにはなれない』って言ってたよ。

    • 2
    • 19/08/11 23:17:16

    パパはクローゼット

    • 10
    • 19/08/11 23:16:44

    クローゼットのお父さんか。

    • 7
    • 19/08/11 23:10:56

    >>75
    ママタレにはなれないでしょ。一体どんな面さげてなるのよ(笑)

    • 0
    • 19/08/11 23:10:12

    >>54
    世間から叩かれる恋愛ほど本人達は燃えるのよ。

    • 3
    • 19/08/11 23:07:18

    再婚してたことも妊娠してたこともしらなかった。戻ってこなくていいよ。こういう仕事してたら過去のこともいつか子供が知っちゃうよね…可哀想に。

    • 11
    • 19/08/11 23:03:41

    >>66気になる!何があったの?

    • 1
    • 19/08/11 23:03:36

    何を言われても凹まないって…
    お前の今までやって来たことww

    • 10
    • 19/08/11 23:01:49

    給料いいからねーもしかしてママタレ狙ってたり

    • 1
    • 19/08/11 23:00:48

    >>65
    おやおや

    • 1
    • 19/08/11 22:58:52

    もう戻ってこなくていい。育児に専念してください。

    • 12
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ