頭から血...女性と女児が死亡 親子で飛び降りか 滋賀・大津市

匿名

養和

19/08/11 15:42:32


 滋賀・大津市にあるマンションの駐車場で、成人の女性と1歳ほどの女の子が、頭から血を流して倒れているのが見つかった。

 2人はその後、死亡した。

 11日午前7時半すぎ、滋賀・大津市におの浜のマンションで、「大きな音がしたので見に行ったところ、駐車場に女性と子どもがうつぶせに倒れていた」と住人の男性から警察に通報があった。

 倒れていたのは、このマンションに住む30代後半の女性と、1歳ほどの女の子とみられていて、病院に運ばれたが死亡した。

 警察は、現在、女性の夫とみられる男性から話を聞いている。

 現場から遺書は見つかっていないが、警察は、女性が子どもと一緒に飛び降りたおそれもあるとみて捜査を進めている。

(関西テレビ)

FNN PRIME 2019年8月11日 日曜 午後0:20

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。