悔しいよぉ(;_;) 愚痴

  • なんでも
    • 59
    • はぁ?
      05/11/07 17:47:02

    知恵遅れの子をお持ちでしたか?ごめんなさいね
    って
    知恵遅れは主の子だろ!
    主も主の子も普通じゃないよ絶対!異常だよ!
    自分の子が知的障害児だからって人の子まで一緒にすんな!
    しかも書き方が悪かったって自分で気が付いたなら指摘される前に自分で訂正しろ!
    まぁ我が子が知恵遅れだとわかってショックだったろうから今回は許してやるよ
    知恵遅れでも主の子に間違いないんだから虐待せず一生頑張って面倒見てね☆頑張れ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ