芦田愛菜ってブスだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/11 08:23:42

    可愛く見える時とブスに見える時がある

    • 2
    • 19/08/11 08:24:30

    可愛い、すごく。
    私は好きな顔

    • 9
    • 19/08/11 08:25:54

    鼻が残念

    • 5
    • 19/08/11 08:26:31

    はあ?可愛いから

    • 10
    • 19/08/11 08:28:45

    前髪の幅、多く切りすぎだからw

    顔小さいしいいけどさ

    • 0
    • 19/08/11 08:30:28

    >>25
    JGとは?

    • 0
    • 19/08/11 08:33:31

    >>42
    鼻も輪郭も目も三拍子揃って全部残念な人もいるからね
    そう思うと鼻だけ残念なだけでブスとは言えない

    • 1
    • 19/08/11 08:35:07

    おばぁさんたちに好かれるよね、こういう芋っぽい子はね。同世代だと芋系かと。

    • 3
    • 19/08/11 08:35:09

    知性派だし清潔感があって好き

    • 7
    • 19/08/11 08:36:40

    >>38
    動物虐待トピを立てた人かしら?
    神田ゆみに粘着してるよね

    • 2
    • 19/08/11 08:37:21

    愛菜ちゃんをおブスとか言う方は、ケバいメイクバッチリで中身の無いギャルを可愛いとか褒めちゃう方たちかな?と私は思っている。

    • 7
    • 19/08/11 08:37:25

    >>51
    女子学院っていう女子校のこと。
    どっちも合格したって報道されてたでしょう。

    • 0
    • 19/08/11 08:37:46

    かわいくはない

    • 4
    • 19/08/11 08:37:53

    主がコメントしないのはブサイクだから?笑笑
    ブサイクママはコメントするなって自分のことなのね笑笑

    • 5
    • 19/08/11 08:37:57

    どうでもいいよ、こんな子供の顔の話なんてwww.

    • 2
    • 19/08/11 08:39:11

    ポカリのCMの子見てから愛菜ちゃん見たらめちゃくちゃ可愛く見える

    • 2
    • 19/08/11 08:39:24

    この写真は微妙だけど、可愛いよ!
    子供相手にブスだの可愛くないだの、性格悪いばばあばっかり。

    • 5
    • 19/08/11 08:39:31

    ワイモバイルのCMは嫌い

    • 2
    • 19/08/11 08:40:16

    ブスだけどかわいいよね、明るくて優しい雰囲気

    • 0
    • 19/08/11 08:46:32

    >>61
    鈴木梨央ちゃんだっけ?
    あの子は声がカワイイ

    • 1
    • 19/08/11 08:46:32

    色白は七難隠す、雰囲気可愛いの典型
    さらに頭いいフィルターがかかって全てが良く見えるだけ

    • 2
    • 19/08/11 08:55:33

    同じ世代の子役の中じゃ可愛いと思うけどな。
    本田望結ちゃんも可愛いけど。

    • 9
    • 19/08/11 08:57:11

    この子は演技も良いし頭も良いから顔だけの子じゃないとこも好き
    主のブサイク能無し息子か娘と比べるのもおこがましい

    • 8
    • 19/08/11 09:00:14

    真っ直ぐ成長されて清楚な感じで、頭脳明晰なのに謙虚だし、顔だって普通に居たら可愛らしいと思うけど。

    • 10
    • 19/08/11 09:10:28

    例えば本当の意味でのモデルではないなとは思うけど、彼女は女優であって、今彼女が備えてる特徴は将来女優として多様な役を演じる機会があるのなら、「可愛い役も演じられる」と思うしその役の世界では本当に可愛くなるだろうなと思う。

    そして彼女が女優として生きていくのなら、役の中で求められる空気を纏える能力だけが重要なことで、「可愛くない役」も演じられることは女優としての彼女の価値を上げるだろうなとも思う。

    主みたいな人の意見は、結局彼女の女優としての潜在的価値を上げてるだけ。

    • 0
    • 19/08/11 09:15:40

    美人でもないが、ブスでも絶対ない。

    あなたも自分でブスじゃないと思っていないだろうけど、
    そんなことばっかり考えてたら、顔が性格と同じようになるよ。

    • 1
    • 19/08/11 09:16:42

    >>66だから、それが可愛いてことでしょ?w
    ばかなん?

    • 5
    • 19/08/11 09:17:32

    可愛いよ~!

    • 4
    • 19/08/11 09:18:32

    美人ではないけど、ブスでもない。

    • 5
    • 19/08/11 09:20:39

    育ちの良さと性格の良さが顔に出てる。
    賢くて可愛い。

    • 6
    • 19/08/11 09:21:29

    まあ、美人女優でないことは確か
    鼻ニンニクだし

    • 7
    • 19/08/11 09:22:05

    普通に可愛いと思うけどな。
    品があって聡明で爽やかだし、いつもニコニコして愛嬌もある。

    • 6
    • 19/08/11 09:23:03

    芦田愛菜がブスだったら日本人の8割はゴミ溜めじゃない?

    • 11
    • 19/08/11 09:23:52

    >>61
    最近顔は微妙だけど演技派だよね
    大人になってもやってけるとおもうな

    • 1
    • 19/08/11 09:27:33

    ブスではないでしょう。
    普通にかわいい。

    • 4
    • 19/08/11 09:31:01

    色白で可愛らしい。
    ブスではない。

    • 9
    • 19/08/11 09:40:17

    小さな頃よりは可愛くはなくなったけど、今でも可愛いと思うよ。
    こんな子が中学にいたら美少女だよ。

    • 8
    • 19/08/11 09:51:01

    知的
    色白
    実年令より中身が熟してる
    そして可愛い。

    • 5
    • 19/08/11 09:52:03

    上品な整った顔だと思う
    頭もいい

    • 4
    • 19/08/11 09:52:25

    賛同の少なさに恥ずかしくて出てこれなくなった主w

    • 2
    • 19/08/11 09:53:08

    決してブスではないけど美少女呼びはちょっと違う気がする。

    • 9
    • 19/08/11 09:54:17

    将来性のある子

    • 4
    • 19/08/11 09:55:06

    可愛らしいじゃん
    清楚で知的な感じ

    • 6
    • 19/08/11 10:03:13

    うちの養子に向かい入れたい

    • 3
    • 19/08/11 10:26:49

    大人っぽくなったと思います

    • 1
    • 19/08/11 10:38:43

    透明感があって聡明な素敵なお嬢さん。

    • 4
    • 19/08/11 10:41:48

    決して美人とは言えないけど
    ブスではないよ

    • 3
    • 93
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/11 10:43:20

    ブスでもないけど芸能界の中では特別美人でもないよね。女優としては1番お得なルックスだと思う。冴えないドジッ子の役も出来るし、美人役をやっても違和感ない程度にちゃんと可愛い。

    • 4
    • 19/08/11 10:43:59

    近所にいたら確実に地域一番の美少女

    • 3
    • 19/08/11 10:44:26

    ブスではないでしよ
    知性が滲みでてる顔

    高偏差値の中高にたくさんいる。
    底辺ギャル学校しか縁のない人からしたらブスに見えるかもね

    • 8
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ