滝川クリステルさん

  • なんでも
  • 正平
  • 19/08/11 06:18:07

なんだろ、進次郎と結婚するつもりなかったのかな?
あまり幸せそうな顔に見えないね、疲れているにしても、進次郎を見る目とかが馬鹿にしているような感じがする
進次郎って話し方が嘘くさい話し方するし
政治利用された感

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/11 09:16:02

    >>7
    削除の仕方分からない

    • 0
    • 19/08/11 07:10:39

    まだ言う?

    • 0
    • 19/08/11 07:05:53

    >>2
    陰口、悪口、そして言い訳にしか聞こえないよ

    自分を落とすようなトピをわざわざ立てないで
    荒れる前に削除した方が良いかも

    このトピを見て不快な気持ちになる人、少なくないと思うよ

    • 2
    • 19/08/11 06:31:27

    勝手にそう思っときなよw

    • 3
    • 19/08/11 06:28:55

    つわりもあって辛いだろな

    • 5
    • 19/08/11 06:26:46

    >>3
    そりゃそうだけど、なんか滝川クリステルさんが呆れている顔に見えてしまうの

    • 1
    • 19/08/11 06:25:32

    主とは、グレード・スペックが違いすぎるからそう見えるのでは?

    • 5
    • 19/08/11 06:23:42

    >>1
    陰口かな~
    私は滝川クリステルさん好きだよ、だから何か大丈夫かなーって思いました。笑顔が少ないから

    • 1
    • 19/08/11 06:21:19

    そうやって陰口叩いていくんだな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ