だれか教えて。芽球について

匿名

正和

19/08/11 01:26:52

子供が血液検査で引っかかりました。
風邪をひいていたから変形した白血球を機械が検知しただけなのか、白血病の芽球なのかは検査技師さんがみないと分からないそうで
白血球は今のところ問題なく、LDHも上がってないし(白血病だと上がるんだって)少し貧血気味だけど多分変性した白血球を感知したんだと思うけどね。。
と医者に言われました。

でも、白血病のサイト見ると貧血から始まるって書いてあってもう気が気じゃありません。
誰か詳しい人いないかな?
全く寝つけません…
結果はお盆明けだし…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。