• No.31 文安

    19/08/10 19:06:11

    矛先を女に向ける女は嫌いだな。
    自分の旦那がバカなことを悔やむべきだと思う。
    私は主の味方とかじゃないけど、旦那側も誘われたって断ればすむ話。
    こういう旦那さんて責任が持てないくせに浮気するんだろうね、
    でもって、嫁がやたら気が強くて怖くて、相手の女のせいにしてそう。
    私がもし旦那に浮気されたとしても、相手の女を責めることはないな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 正保

    19/08/10 19:14:00

    >>31
    浮気されてごらん。旦那はモチロン、女にも頭来るからw

    絶対旦那にもキレてるに決まってる。その上で女にも怒ってるんだよ。

    一度だからね、慰謝料請求はできない。旦那に言われて終わり。主はそれでもいいんだったら問題ないよね。喧嘩でもなんでもしたら。

  • No.93 元亀

    19/08/11 07:53:59

    >>31
    お互いに既婚って知っているなら、お互いが悪いって分からないの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。