保育園

  • 働くママ
    • 8
      19/08/21 06:30:21

    >>7
    おぉぉ何と有り難い…‥!
    コメント有り難う御座います!

    育休終わっているのにまだなんですか?!
    頼りないというかプロがしっかりしてくれないと困りますね。。

    来週で間に合うか不安ですが来週頭にハロワ行こうと思います!
    予防接種やら何やらで1人で身動きが取れず…。
    来週すぐ行きたいと思います!

    「保育園は1歳から入園可能でして入れたとしても4月からの入園という事で1月の誕生日には入れないそうです。
    つまりそこには申請も出せないし12月中に「希望していた保育園に入れませんでしたので支給金延長で」の書類を出す事が出来ず…もう支給希望するのは無理ですか?」と聞いてみます!

    無知な私に優しく教えてくださり本当にありがとうございます!!
    (;ω;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ