【吉謹芸人、19日復帰へ】11人の処分19日に解除 順次劇場にて復帰 活動再開後も世間貢献を

  • ニュース全般
    • 17
    • 弘治
      19/08/19 10:41:13

    >>6
    まぁでもこういうことがあった時に助けてくれるのは吉本だよね。劇場なければ収入ないかもしれないんだから。この謹慎になった人たちが会社批判したわけではないけど、吉本批判した吉本芸人たちは何かあっても会社に助けてもらおうなんて思わないでほしいと思ってしまう。
    内間のインタビュー?かなんかでも、ローン払えなかったら吉本からお金借りようかなみたいなのあったし。会社に借金してるって言ってる芸人さんたくさんいるけど、それだって会社がお金持ってるからこそできることだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ