辻希美さんに学習障害疑惑!?

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/08/09 09:49:29

タレントの辻希美さん(32)が8日放送のダウンタウンDXに出演。ブログを更新する度炎上するという。
○おでんを作れば練り物が多い
○煮込みハンバーグを作れば焼いて食え!
○外食で中華料理食べれば麺類が多い!と
炎上の内容にスタジオも笑いに包まれた。

夫の杉浦太陽から
「妻はまともに漢字が書けない。宅配のサインを適当に書いて誤魔化された」
と漢字が書けない疑惑が浮上。スタジオでは番組の収録前に書いたアンケートを出した。間違えだらけの漢字に視聴者から
『バカで誤魔化されただけで学習障害では?』
『炎上目的ではなく本気でその漢字書いてたらヤバい』
『知的に問題があると思うから、病院に行ってスッキリさせた方がいいと思う』と辻さんの知的障害では?と心配する声が多かった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 08:13:22

    夫はわかるけど私も婚はかけない

    • 1
    • 19/08/25 08:11:51

    名前や結婚って漢字とかは 書けるよ。
    わざとでしょ。

    • 5
    • 19/08/25 07:51:21

    羞恥心が無さそうで尊敬する。

    • 4
    • 19/08/25 07:47:57

    とにかく騒ぐ子をちゃんと叱りなさい。

    • 4
    • 19/08/25 07:44:54

    可愛くてお金持ちだから羨ましい

    • 2
    • 19/08/25 07:43:37

    さすがに、自分の名前書けないのは……引く。
    もし、自分や自分の子なら検査してみる。

    • 6
    • 19/08/25 07:41:37

    障害あっても生活に困らないなら、ただの個性だよね

    • 1
    • 19/08/25 07:39:12

    こんなやつに育てられた子どもはまた同じになるだけ

    • 5
    • 19/08/25 07:37:18

    時の間違いはまともに教育受けてないというか、勉強して来なかったってのもあると思うけど、
    この人基本的に頭弱いんだと思う。
    どれだけ叩かれても叩かれてもまるで気にしないで、同じ中身のお弁当作り続けてんじゃん。玉子焼きとウィンナーとミートボールだっけ?
    バカの1つ覚えってこのことだよね。

    私はダディの美奈子とか元嫁佳美とか あたりも系統は違うけど同類だと思ってる。頭弱い系。

    検査受けたら発達持ちかグレーになりそうな人。

    • 5
    • 19/08/25 07:19:53

    >>113
    太陽も命名を名命って書いてたよ。

    • 2
    • 19/08/25 07:17:23

    >>122
    はずかしいね

    • 3
    • 19/08/25 07:16:18

    目立ちたがり

    • 1
    • 19/08/25 07:02:53

    私もこんな感じだわ。

    普段書けてて解ってる漢字だとしても間違える

    まぁなんとなくで伝わるだろうなで治さないこともよくある
    大事な提出物とかは携帯見ながらやってる

    • 4
    • 19/08/25 06:54:02

    わざとらしい

    • 6
    • 19/08/25 06:50:33

    あれだけ子供いたら名前かなり書いてるだろうから、杉浦が書けないのは嘘だよね?
    うちは子供2人だけど、名前シールやスタンプ買っても名前書くこと多いし。

    • 17
    • 19/08/25 06:41:06

    もし学習障害だとしても長年アンチを飽きさせず庶民的で散財せず家族仲良くして金持ってるんだから大したもんだよ。

    • 9
    • 19/08/25 06:35:15

    >>116
    でも、12才で書ける字だよね

    • 3
    • 19/08/25 06:28:25

    うけねらいもあるでしょー

    • 1
    • 19/08/25 06:24:44

    本来勉強すべき時期に多忙だったんだから仕方ない
    バカでも私たちが稼ぐよりお金稼いで使ってるんだから社会貢献してるわ

    • 4
    • 19/08/25 06:16:46

    【夫婦】が書けて、名前や【夫】が書けない訳ないでしょ。

    • 8
    • 19/08/24 21:40:48

    >>113なんの時?

    • 0
    • 19/08/24 21:38:41

    命名もコアくんの幸せという字も間違ってたよね?

    • 7
    • 19/08/24 21:36:54

    >>9
    そうだよね。
    これはお仕事用ネタだよね。

    • 1
    • 19/08/24 21:32:09

    凡人より沢山稼げるから問題なし。

    • 3
    • 19/08/24 21:29:48

    自分の苗字間違えるわけない

    • 2
    • 19/08/24 21:28:14

    宿題の丸つけどうしてんだろう。

    • 2
    • 19/08/11 04:56:40

    >>104
    免許は中卒でもヤンキーでも取得できるよ

    • 0
    • 19/08/11 04:34:08

    これはわざとだと思うなー。じゃなくても、稼げてるんだから問題ないね。

    • 4
    • 19/08/11 04:28:48

    【12才】辻希美さんのデビュー前の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7067

    • 1
    • 19/08/11 01:48:44

    結婚当初から字が書けないというのは聞いていたがいまだ書けないとは…

    • 1
    • 19/08/11 01:38:02

    運転免許取れたのはなぜですか?

    • 7
    • 19/08/11 01:33:17

    多分、学習障害だと思う。
    うちの息子がそうだけど、文字が歪んだり散って見えたり、形の似た文字を間違ったりします。文章を読むときもかなり苦戦しているのではないかな?
    遺伝だという説もあるので、一度お子さんも連れて検査に行ったらいいと思う。
    障害は病気じゃないから、治る事はないけど正しい支援を受けれれば、改善される点もあるので。

    • 9
    • 19/08/10 10:40:54

    誰にでも凹凸はある
    識字障害だとしたら、恥ずかしいことでもないし、もちろん人に笑われる材料でもない

    • 3
    • 19/08/09 15:27:04

    >>97発達障害はないな、勉強するときにしてこなかったから書けないだけで今からでも子供達と勉強したら良いのに

    • 7
    • 19/08/09 15:21:25

    さすがにネタだろー

    • 11
    • 19/08/09 15:20:59

    テレビ見てなけど写真の漢字を見ると子供さん達は大丈夫?って思ってしまう
    でも上履きとかの記名は間違ってないよね?
    もし本当に自分の嫁ぎ先の苗字を間違ってなら学校関係の提出書類は誰かに書いてもらってるって事なのかな?

    • 6
    • 19/08/09 15:17:38

    なんで夫婦は漢字で書けるのに夫がかけないの?

    • 3
    • 19/08/09 15:13:31

    学習障害あったとして、その病院行ったとかこんな検査したとかブログで経過書いて欲しい。悩んでる人の力になれるかもしれないし、閲覧も稼げて一石二鳥。

    • 1
    • 19/08/09 15:13:17

    学習障害の方は、文字が記号のように見えると聞いたことがあります。
    辻ちゃん、マジで言っていたらそうかもしれない。

    • 1
    • 19/08/09 14:05:21

    学習障害で生きるのも辛い人達がいるのに、笑えないレベルの誤字をわざと書いて炎上させてるんだとしたら本当に人間としてクズだと思う

    • 27
    • 19/08/09 13:59:23

    >>89
    ゆきぽよと同じかな
    あの人縦書きの文字が読めないって言ってた
    見てたら字が歪んできてどこからどう読んでいいか分からないんだって

    • 4
    • 19/08/09 13:54:14

    >>51これ

    • 3
    • 19/08/09 13:52:22

    名字間違えるわけないだろー。
    やらせ感あるけど、中学もまともに行ってないから馬鹿は馬鹿なんだろね。

    • 9
    • 19/08/09 13:47:59

    >>83
    算数の基本が出来なくても大人なら教科書みればわかるよ。

    • 2
    • 19/08/09 13:46:41

    なんでもかんでも障害っていうのはどうかと。辻はただの常識しらずなバカなだけ

    • 4
    • 19/08/09 13:46:03

    今更じゃない?
    この人コマを順番に読み進める事ができないから漫画も読めないって昔言ってたよ。

    • 5
    • 19/08/09 13:36:00

    >>83
    それ学習障害じゃん

    • 6
    • 19/08/09 13:31:51

    前から学習障害あると思ってた

    • 4
    • 19/08/09 13:29:57

    自分の名字だけはちゃんと書けよ!

    本気じゃなくてネタでだと思う?

    • 2
    • 19/08/09 13:26:02

    ネタでこんな漢字思いつかないでしょ

    • 3
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ