二人作ったけれど

  • 乳児・幼児
    • 27
    • 依枝
      19/08/09 15:36:18

    私は真逆なシーンを、ついさっき見たよ。
    怒りすぎなお母さんがいた。自分はベンチに座ってるんだけど、水鉄砲を4、5歳の息子に持たせてて、その横に弟2歳くらいがアンパンマンの車に乗ってて。
    「やめてー!ほら、人が来た!危ない!人に向けない!行かないで!こっちに来て!聞いてんの?とりあげるよ!ああもう帰るからね!なにやってんの!」て矢継ぎ早に怒号。そのくせ自分は全く動かない。
    次に滑り台に向かったその男の子にまたも「はい友達がいるから!あとから!順番!やめなさい!」ととにかく怒鳴ることしかしない。
    そのお母さんは「いいよ、大丈夫だよ」と優しく声をかけてるからまるで漫才。
    「こら!手を引っ張るな!」
    「いいんだよ、ありがとう」
    「なんで押すの!?」
    「うちの子が遅いのよね、ごめんね」
    「いいかげんにしろ!」
    「ゆっくりでいいよ」こんな感じwwww
    互いに交互に喋る2人の親が滑稽で
    なんだかなぁ、世知辛い世の中だなと思った。
    もっと自由でよくない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ