二人作ったけれど

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 応仁
      19/08/09 14:51:25

    まだ、3才と5歳だもん。トラブルあって当たり前だよ。色んな経験して成長していくんだよ。このサイトだと、ちょっとこんなふうに相談したり、弱音はくと、発達障害だの何だの言う人多いよね。

    その子の事やあなたの事なんにもわかってないのに。

    主はちょっとここで話聞いてもらいたいんだよね?夏休みだし、二人と毎日いたら息が詰まることあるよね。積極的なんて、良いことだよ!主が辛いなら公園何か行かなくていいし、子供二人いるからママと3人で遊べるし。問題ないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ