滝川クリステルのニュース流れるたび実母が「子供産むのに犬どうする気なんだろうね」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/08 16:44:36

    犬好きだから、私が面倒見ていいよ。

    • 0
    • 19/08/08 16:41:50

    それを言うならクリステルより森泉の方が…

    • 5
    • 19/08/08 16:40:41

    >>31
    預けなくても来てくれるじゃん。ペットシッターが。

    • 1
    • 19/08/08 16:39:29

    >>34
    何それ!?かわいい!可愛すぎる☆

    • 4
    • 19/08/08 16:37:34

    >>25
    うちも!赤ちゃんを大事にしてくれている。
    赤ちゃんが泣くとオロオロして、自分のお気に入りのぬいぐるみを胸元に置いてあげていたのを見た時は犬を抱きしめちゃった。

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 16:35:42

    >>29
    小泉家は小泉純一郎のお姉さんが回してたんだよね
    お手伝いさんじゃなくて。

    お母さんは独身の小姑にイビリ倒されて出て行ってるんだけど。

    • 3
    • 19/08/08 16:33:17

    それって重要よ。
    1度孤独を味わっているから、他に預けられたりしたら人間不信になりそう。

    • 1
    • 19/08/08 16:20:01

    お手伝いさんがなんとかするよ

    • 5
    • 19/08/08 16:19:27

    犬も子もシッター雇うでしょ
    今までよりベビーシッタープラスされるだけでしょ
    上流層で生まれ育った旦那だし家事は家政婦
    犬もシッター子もシッター、でも文句言わない当たり前な環境でしょうね

    • 6
    • 19/08/08 16:19:06

    お世話手伝うひといるんじゃないかな?マネージャーやご実家など。行く行くはお手伝いさんいそう。
    石田ゆり子とか
    年の半分くらいは
    愛犬ゴールデンレトリバーを那須?に
    長期預けてるよね。

    • 0
    • 19/08/08 16:14:11

    >>26
    部屋を分けるんじゃない?

    • 0
    • 19/08/08 16:12:33

    生まれた子供にアレルギーがあったらどうするんだろうねぇ?

    • 0
    • 19/08/08 16:07:57

    犬も赤ちゃんも可愛いよね!
    産院から退院して一番に犬に赤ちゃんの匂いを嗅がせて「はじめまして。これからよろしくね」って言った。結構やんちゃな犬だったけど、子供にだけは絶対喜んでも飛びついたりしなかったな。
    アリスは穏やかで優しそうな子だね。いいお姉さんになるよ。

    • 3
    • 19/08/08 16:01:15

    今までだって仕事で長期いないときだってあっただろうし
    世話するのに何も困ることなんてないよね
    生まれてくる子にとっても犬はかけがえのない友になる
    実母っていうからにはそれほどの高齢でもないだろうに
    おかしなこと考える変な人だね

    • 3
    • 19/08/08 15:53:38

    庶民で42歳で初産で大型犬飼ってたらアレだけど、金でいくらでも解決できるよね
    場合によっては、しばらくの間犬を預かりたいって人間も山ほど見つかると思う

    • 1
    • 19/08/08 15:44:09

    一般庶民でも犬飼ってて赤ちゃん生まれる家庭なんて山ほどあるわ。

    • 8
    • 19/08/08 15:41:04

    子供出来るから犬手放すとかいつの時代だよ

    • 11
    • 19/08/08 15:28:54

    他人のことそんなに気になるの?

    • 2
    • 19/08/08 15:23:34

    アリちゃんは大人しく賢い子だから何の問題もないよ。散歩連れて行けない時はドッグシッターでも雇うんじゃない?

    • 5
    • 19/08/08 15:18:56

    どうするもなにも、今の環境に赤ちゃんが増えるだけだよね。
    庶民とは環境も人間も違うことに気付いてないのかな?

    • 12
    • 19/08/08 15:17:37

    金持ってるから大丈夫。何とでもするから心配ご無用。

    • 13
    • 19/08/08 15:14:10

    どうするもこうするもないだろ…。

    • 5
    • 19/08/08 15:12:16

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 19/08/08 15:05:06

    大型犬だから、世話が大変だろうなって意味なんじゃない?

    • 7
    • 19/08/08 15:04:24

    小泉雅美

    • 0
    • 19/08/08 15:04:20

    >>8
    飼ってるよ
    福島から保護犬引き取ったよ
    ラブラドールのアリス

    • 1
    • 19/08/08 15:03:13

    >>9
    マリア?誰それ

    • 0
    • 19/08/08 15:02:15

    犬を外飼いして残飯食べさせてたような爺婆の言いそうなセリフだね。

    • 6
    • 19/08/08 15:01:43

    小泉マリア

    • 0
    • 19/08/08 15:01:10

    どういう意味?
    クリステルが犬飼ってるの?

    • 0
    • 19/08/08 15:00:31

    >>3
    ね。犬とか猫とか関係なくペットの命を軽く見てる人間とは親だろうと関わりたくないわ私は。飼ってる側からしたら子供同然の大事な家族だもん。

    • 4
    • 19/08/08 14:58:57

    大きなお世話だわ。

    • 9
    • 19/08/08 14:58:36

    純一郎が散歩する

    • 13
    • 19/08/08 14:57:30

    うわ。色々嫌な女だね。実の親でも引くわ。

    • 6
    • 19/08/08 14:53:45

    >>2そうだよね。
    私も猫を飼ってるから心無い事を言われたら疎遠にする。

    • 5
    • 19/08/08 14:52:09

    そんな事言う親に嫌悪感抱かない方が不思議よ。そんな事言われたら命を軽んじる無責任な親なんだと心底幻滅する。今猫飼ってるけど親に妊娠したときもしそれ言われてたら疎遠にしてるわ私なら。

    • 9
    • 19/08/08 14:46:53

    昔の人は余計にね。猫はアレルギーのこと気になっちゃうけど。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ