かなチャンネル へのコメント(No.2050

  • No.2047 元亨

    20/01/09 02:01:31

    >>2044
    過ぎてませんよw
    志村けんの白鳥知ってたら還暦過ぎのサインなんだw

  • No.2050 文久

    20/01/09 02:18:10

    >>2047
    私も還暦なんてまだまだだけど知ってるよー!

    かな最初は好きでみてたけど非常識だし、だんだん性格悪いの分かって嫌いになったよ。

    アンチアンチは僻みとか言うけど、あんな激狭タワマン、車無し生活、頭は悪いし、其の何に僻んだり、妬んだりするのよって思うわー。

    子供を保育園に預けて、くだらない動画の編集してるなら、色々お勉強した方が今後恥をかかないでしょうに(笑)
    今迄生きてきて、はくゆなんて言った人初めて見たわ。
    こういう馬鹿もいるんだって勉強になりましたよ、かなちゃ~ん(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2051 元治

    20/01/09 08:50:51

    >>2050
    私も30代前半だけど、知ってるw
    小学生の時は男子がよく真似してたわ

    ほんとかなはYouTubeやってる場合じゃないって!
    小学生の漢字ドリルからやり直した方がいい!

    子供お受験しないのかな?面接官がYouTube見てたら?
    両親の学歴影響するし、こんな恥さらしなYouTube、家族を守る為にも発信しない方がいいよ!
    インスタの待ち受けの水着姿も引いたけど、あんたはせめてインスタとか静止画止まりにしとけって!

  • No.2066 元亨

    20/01/09 17:56:46

    >>2050
    ふつうにテレビみてたらでてくるよねw
    時代が違ったらみれないもんでもないし。
    私の年齢や夜中のコメントを気にする意味がわかりませんがw
    私も嫌いになった動機いっしょですw
    アンチアンチはあの生活に憧れるんだろうね~
    私も自分の母親が世界配信の動画でアホを晒してたらぐれるわw

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。