かなチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5090件) 前の50件 | 次の50件
    • 5090
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/25 17:47:51

    どんどんやつれてるように見える。大丈夫かな

    • 2
    • 21/11/21 22:32:44

    かなちゃんの悪口大会になってない?
    ひどいことばっかり書いて
    人としてどうなの?

    • 1
    • 21/11/21 22:32:39

    かなちゃんの悪口大会になってない?
    ひどいことばっかり書いて
    人としてどうなの?

    • 0
    • 5087
    • インサイドスカート
    • 21/11/03 13:53:27

    わたしは冷蔵庫のベゲタにハマったけどねww

    • 6
    • 21/10/31 12:54:50

    大阪にいる時の方が楽しそうに見えた

    • 7
    • 5085
    • シャトーブリアン
    • 21/10/30 22:21:06

    はくゆwww懐かしいwww

    • 6
    • 21/10/29 01:01:30

    はくゆ事件がピークで面白かったのに。

    • 4
    • 21/10/26 14:49:20

    過疎ってるね
    みんな行きてる?

    • 1
    • 21/09/12 21:15:01

    世の中色々な事情でベビーカーに乗る人がいるんですよ。
    何歳まで?とかじゃなく人それぞれ事情があります。

    • 12
    • 21/09/12 08:09:50

    ここの人達ってやたらベビーカーのこと言ってるけど耐荷重さえ守ってたら別に何歳まで乗ってもいいんじゃない?
    車乗らない家庭なら荷物運ぶのにベビーカー使うしね

    • 16
    • 21/09/10 12:14:58

    あいちゃん、いつまでベビーカー乗るの?
    謎すぎる

    • 10
    • 5079
    • インサイドスカート
    • 21/09/08 20:05:21

    生理ですとか書かなくてもよいのでは?
    二日目なのに家族でお出掛けはできたのね

    ふるーい動画では生理で体調悪くて旦那の実家は行かないとか言ってたような

    • 11
    • 21/09/08 19:55:42

    >>5077
    マレーシアでは知らないけど日本ではダメだよね
    カナさんは非常識だからどこでもさせそうだけど笑

    • 3
    • 21/09/07 08:01:33

    お店?施設内?みたいな所でキックスクーターやらせていいのかと気になる。

    • 6
    • 21/09/07 06:33:35

    結構ベビーカーに荷物乗せてるし、そこに四歳の子乗せて耐荷重は大丈夫なのかな?

    • 5
    • 21/09/04 11:51:45

    >>5069
    そうかな?

    あほで常識のないカナさんに育てられてる割には利口でしっかりした良い子に見えるけど

    • 5
    • 21/09/04 11:01:10

    >>5052この書き込みかな本人かな(笑)

    • 0
    • 21/09/04 10:40:35

    >>5070
    年齢の決まりはない。

    〇〇キロから〇〇キロまでーってのはあるけど。

    • 2
    • 5072

    ぴよぴよ

    • 21/09/04 00:41:09

    >>5070
    何歳までって決まりじゃなくてベビーカーによって耐荷重があると思う

    • 1
    • 21/09/03 17:31:41

    ベビーカーって何歳まで乗っていいの?
    日本とは感覚や習慣が違うのかな?

    • 5
    • 21/09/03 17:27:24

    愛ちゃん、わがままな子に育ちそう。。。

    • 2
    • 21/08/31 17:24:01

    しかも割と高級食材やのに勿体ないw
    部屋のインテリアはオシャレで上手いのに何故あんなに料理の盛り付けセンスは0なんやろか

    • 5
    • 21/08/30 18:46:38

    食材を完璧に破壊するプロ

    • 6
    • 21/08/26 06:48:13

    ここはどこ?私は誰?|д゚)

    • 1
    • 21/08/25 12:48:31

    ここはどこ?

    • 0
    • 21/08/25 12:48:18

    ここはどこ?

    • 0
    • 21/07/19 12:47:53

    金持ちなのはわかるけどなんか幸せそうに見えない。
    だからうらやましいとも思わないんだけど。

    • 20
    • 21/07/10 16:55:26

    愛ちゃん趣味の悪いゴテゴテな服にアクセサリーまでさせられてて可哀想。
    日本でも海外でも滑稽に見られてるんやろうな。

    • 15
    • 21/07/09 16:11:13

    普通あれだけ彩り鮮やかな食材を使ってたら美味しそうに見えるはずなんだけどね・・・
    オシャレな食器に盛り付けてるのに壊滅的に不味そうに見えるしやっぱりセンスの問題なんだな。

    • 16
    • 21/07/08 07:33:23

    カナの料理って器用で手作りばっかりのマメな性格で凄いなと思う反面、何故あんなに全部が不味そうなんやろうと思う。

    変な創作アレンジのせいで良質な食材がすべてゴミになるね。

    • 18
    • 21/07/01 19:25:33

    セルフカット動画見てきたけどめちゃくちゃ太っててビックリした! 

    • 5
    • 21/07/01 12:50:48

    >>5052 ネットスラングでしょ

    • 3
    • 5057

    ぴよぴよ

    • 21/06/24 12:37:03

    >>5048
    お話畑???お前が程度が低いわww

    • 3
    • 21/06/24 10:29:08

    1人だけヤバいやついるな
    知的障害か精神疾患かな

    • 4
    • 21/06/24 10:11:49

    >>5053
    漢字の勉強したら?おバカちゃん♪

    • 3
    • 21/06/24 10:08:16

    >>5050本人もう黙っててよぉ。アイチャンのめんどうみてあげて

    • 1
    • 21/06/24 10:04:57

    >>5050
    「空気嫁や」も衝撃だったw
    普通こんな変換しないだろ
    投稿する前に読み返さないのかな
    知的障害か、外国人かも。

    • 6
    • 21/06/24 10:04:55

    天ぷらってあんなに何日も食べられるんだ?
    お腹壊すと思ってた。
    知らなかったから今度からもっと沢山作るわ!

    • 6
    • 21/06/24 09:43:27

    >>5048
    誤字が凄い。

    • 3
    • 21/06/24 09:13:23

    >>5048お花畑だろ?

    • 3
    • 21/06/24 09:04:54

    >>5038糖質ではなく、アスペですが?
    お前、専業主婦長いか本人だろー(笑)
    世間とのズレに気付いてないからお話畑だなぁ。かなのアンチもだいたい程度が低い

    • 0
    • 21/06/24 08:57:41

    >>5045 あの主はヤバかったね笑

    • 2
    • 5046

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 13:07:46

    あの主は病的にヤバい奴だったからいない方がいいよ。
    ヤバすぎてここを離脱したアンチたちがもう1つのかなアンチスレに逃げ込んだわけだしwww

    • 3
    • 21/06/23 11:40:33

    主、元気かな?

    • 1
    • 5043

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 10:34:49

    漂う昔の粘着主臭…
    端末変えた?w

    • 1
    • 21/06/23 05:17:00

    >>5039
    文章バカっぽいし、「30すぎのおばさんが」って言うあたり、逆に若いと思う。
    若いけど、デブだから露出できなくて、細い人をひがんでるんだと思う。

    • 5
1件~50件 (全 5090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ