滝川クリステルの妊婦の高いピンヒールは許されるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 15:11:50

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 19/08/08 11:26:32

    あの場だけなのかもしれないよ!
    裏で履き替えてたりするかも。そうであってほしい!

    • 1
    • 19/08/08 11:21:24

    人の自由だよ、バカか?

    • 0
    • 19/08/08 11:21:13

    例えそれで彼女が転んで流産したとしても
    関係ないし。

    • 4
    • 19/08/08 11:17:52

    普段履き慣れてる人って、ヒールの方が楽だったりするみたいよ。
    それにあの場だけかもしれないじゃん。

    • 1
    • 19/08/08 11:16:12

    いちいちうるさいおばさんだね。
    いつもはヒール履いてないかもよ

    • 4
    • 19/08/08 11:04:24

    妊婦ならいいんじゃない?普段から履き慣れてるだろうし。
    赤ちゃん抱っこでピンヒールは怖い気するけどね。
    ま、自己責任だよ。

    • 1
    • 19/08/08 10:55:30

    昨日の夜は進次郎に足を優しくマッサージしてもらったんじゃないかな?

    • 0
    • 19/08/08 10:51:35

    許すとか許さないとかの問題?
    個人の自由でしょ

    • 5
    • 19/08/08 10:48:25

    炎上させたいの?自分の髪の毛でも燃やしとけやボケが。

    • 4
    • 19/08/08 10:47:35

    かっちゃん達は贅沢でしょ?私の様な貧乏人はサンダルなんよ、両親なんかね高級レストランに行ったら支配人から浮浪者と間違えられて一万円札の入った封筒もらい追い出されたんよ、滝川クリステルや小泉進次郎みたいな著名人有名人はいい靴はいて美味しい物食べていいね、赤ちゃんだって生まれた途端に金持ちだもんね、ママスタ民も
    金持ちだもんね、いいね、羨ましいよ

    • 2
    • 19/08/08 10:45:39

    >>114
    アレはアレだよ。(笑)

    • 0
    • 19/08/08 10:41:14

    >>82
    自分はまともだと思ってんのか?

    • 1
    • 19/08/08 10:32:33

    >>113
    若いモデルママがヒールはいて官房長官にごあいさつにいくなら叩かれなかったと思うよ。

    • 0
    • 19/08/08 10:28:50

    >>94
    匿名はアレってなんなの

    • 0
    • 19/08/08 10:16:26

    若いモデルママとかがヒールだとぼこすか叩かれるのにかの違い 笑

    • 1
    • 19/08/08 10:12:14

    いいと思うよ~海外でもはいてる人いるし。
    ヒール履き慣れてるんじゃない?

    • 1
    • 19/08/08 10:10:06

    本人がいいんならいいでしょ!
    めざとい。

    • 1
    • 19/08/08 10:08:48

    キャサリン妃だって普通に履いていたしいいんじゃない?

    • 5
    • 19/08/08 10:08:46

    イギリス王室だってピンヒールよ。

    • 3
    • 19/08/08 10:05:42

    >>99
    あの、おもてなしスピーチ
    流石だよね。

    • 1
    • 19/08/08 10:05:08

    反対意見は自演とか組織ぐるみみたいな人いるけど
    IQが低い人って陰謀論が好きなんだよ

    • 0
    • 19/08/08 10:04:31

    >>86
    子供産んで履かなくなって15年くらい経つから今履いたら盛大に転びそう。
    若い頃はピンヒールでダッシュしてたよ。
    だから、普段から履きなれてれば問題ないかも。

    • 2
    • 19/08/08 10:03:10

    妊婦ならなんとも思わないかな。
    これが新生児を抱っこしてヒールとなるとうわぁ…と思っちゃう。

    • 2
    • 19/08/08 10:01:22

    本人がいいならいい。

    • 1
    • 19/08/08 10:00:18

    誰がピンヒールで許されてなかったか教えておくれ(笑)

    • 0
    • 19/08/08 09:57:25

    >>41
    一般人が毎日電車で30分通勤してオフィスで仕事して仕事帰りに友人と食事してまた30分かけて電車で帰るっていうのをヒール履いての妊婦だったら心配するけど、家からすぐタクシー乗ってって感じならそんなにきにすることではないね。

    • 3
    • 19/08/08 09:56:36

    私は履かなかったけど、ピンヒールでも普段から履いてる人なら転ばないよね。

    • 3
    • 19/08/08 09:55:30

    実家の会見の時は履いてないじゃん
    あのブランドが可愛いし似あってる

    • 3
    • 19/08/08 09:54:59

    >>80
    旦那が政治家なんだし進次郎なんだから
    妻になるんだし挨拶ぐらいは行くでしょうが

    それに滝川はオリンピックのプレゼンで
    おもてなしスピーチして東京オリンピックが決定したんだけど?
    そんな人を平民と言えるのかな?

    • 2
    • 19/08/08 09:54:17

    なんでうちらが許す許さないを決めなきゃならないんだ。アホか

    • 7
    • 19/08/08 09:52:22

    >>95
    浅間山でも噴火でしょ?
    大地震の影響かな?皆いろいろ備えないとだね。
    充電しとかないと。

    • 0
    • 19/08/08 09:51:26

    許すとか許されないとか馬鹿?

    • 4
    • 19/08/08 09:49:40

    今度は台湾で震度6だって?
    最近大地震が多いね。
    保存食とか多めに蓄えておかないとだね。

    • 0
    • 19/08/08 09:44:39

    匿名はアレだよwアレ!
    触れてはいけない人

    • 1
    • 19/08/08 09:41:48

    匿名に絡んだらウザいから
    皆さんスルーしましょw

    • 2
    • 19/08/08 09:40:48

    >>82
    やっぱりな匿名だねw

    • 1
    • 19/08/08 09:40:21

    >>86
    靴にもよるけれど、すっごく不安定だよ。
    おしゃれなローファー位持ってるだろうけれど。

    • 1
    • 19/08/08 09:39:05

    >>86
    段差や階段の昇り降りに気を付ければ
    転倒なんて滅多にしない。
    用水路のアミアミにヒールを引っ掛ける事はたまーにあるけど(笑)

    • 0
    • 19/08/08 09:38:53

    辻ちゃんだったら大炎上だよね

    • 2
    • 19/08/08 09:37:59

    >>86
    段差は危ない。
    どんくさい人はちょっと段差で躓く。

    • 1
    • 19/08/08 09:37:46

    >>83
    じゃあ何なの?
    で、あなたは滝クリの何なの?笑

    • 2
    • 19/08/08 09:36:16

    私ピンヒール履かないからわからないけど、履く人はそんなに転倒するの?

    • 3
    • 19/08/08 09:33:35

    ニックネームの所に何も書かずに投稿するボタンを押すと変なニックネームが勝手に付くのね。それを受け入れている人達が匿名以外の人のほとんど。

    • 0
    • 19/08/08 09:32:14

    テスト

    • 0
    • 19/08/08 09:31:46

    >>80
    滝川クリステルは平民ではありません

    • 0
    • 19/08/08 09:31:38

    >>81
    匿名はいろんな人が居るよ?
    あなたの方が馬鹿っぽいけれど、私から見たら。

    • 0
    • 19/08/08 09:29:18

    >>75どこのトピでも匿名ってやっぱりバカだね。発想がバカ(笑)

    • 5
    • 19/08/08 09:28:29

    >>74
    首相官邸に挨拶に行く立場の人?
    平民でしょ?

    • 0
    • 19/08/08 09:28:27

    やぐっちゃんだとこいうう流れにはならないだろうけど

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ