お盆休みは台風で丸つぶれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/08 20:01:51

    台風なので帰れませんと義理実家に連絡。やったぜ!

    • 0
    • 19/08/08 20:00:33

    香川。13日の花火は中止かな。

    • 0
    • 19/08/08 19:42:53

    ここで願い事されてもね
    七夕終わったよ

    • 0
    • 19/08/08 19:41:17

    >>19それ最高だ!西の方の人には申し訳ないけど(T_T)

    • 0
    • 19/08/08 15:48:30

    >>18 ヨーロッパや米軍のよく当たる台風予想では西にそれる予報。

    • 0
    • 19/08/08 14:54:08

    クローサは西に行くかもしれない?

    • 0
    • 19/08/08 14:03:06

    河川があるからまた心配が増えちゃう

    • 0
    • 19/08/08 13:45:04

    10号、四国と関西に上陸の可能性高くなってるみたいだけど、船で四国の島に行くんだよね。
    子供もすごく楽しみにしてくれてるのに泣きたくなるわ。
    去年もお盆だけ天気悪くて旅行雨だったんだよね。

    • 0
    • 19/08/08 13:40:08

    14日は高速で2時間かけて名古屋へお墓参りに行く。てか、半ば強制。
    直撃だとしても行かなかったら何言われるか。
    日帰り予定なのに、帰れなくなるのも嫌だ!
    消滅してくれないかなぁーと願ってる。

    • 0
    • 19/08/08 13:36:56

    >>12
    西に行く予測も増えてきたみたいだよ。まだ時間あるからはっきりとした進路はわからないけど。上陸せずに逸れてくれる事を祈るのみ。

    • 0
    • 19/08/08 13:31:38

    台風の進路がまだ定まってないから日本から大幅に逸れてくれると良いね

    • 0
    • 19/08/08 13:02:16

    >>11関東雨だの
    大阪に海あったら行ったのになー

    • 1
    • 19/08/08 13:00:16

    大阪は来週も晴れ予報だけど、九州らへんだけ雨なの?

    • 0
    • 19/08/08 12:58:59

    来週ずっと雨だね(T_T)
    活発な幼児と小学生男子と家族だんらんなんて優雅なこと出来ないよ
    子供たちが喧嘩したら旦那キレて私もイライラ

    • 0
    • 19/08/08 11:31:07

    >>6
    停電になったら、勉強に支障はでない?

    • 0
    • 19/08/08 10:47:49

    13日から新潟行くのよ~。

    海無し県グンマーの1年に1度の楽しみ奪わないで~。

    2歳息子楽しみ過ぎて、ボート型の浮き輪に今から乗ってるのよ!

    • 5
    • 19/08/08 10:18:47

    うちの旅行は大丈夫そうだけど消えてくれるなら消えてほしいよね。
    もしお出かけの予定がつぶれても夫がいるから私も子供も嬉しいし、のんびりなお盆を楽しもうと思うよ。
    必ず毎年お盆は来るしね。

    • 0
    • 19/08/08 09:43:15

    うちは受験生なので、頑張る受験生の子のためにも、遊びに行けない下の子の為にも台風でOK。
    天気が良すぎると、遊びにいけない事に気が滅入る。台風なら諦めがつくわ。

    • 0
    • 19/08/08 09:41:00

    えー!子供の喜ぶ顔見たいよぉ
    台風願う人はお子さん大きいのかな?

    • 0
    • 19/08/08 06:43:02

    予定ないしどうでもいい~

    • 6
    • 19/08/08 06:38:28

    花火なくなるからラッキー
    義理家は楽しみだからはよ行きたい

    • 2
    • 19/08/08 06:37:21

    >>1そういう人のが多そうだと思ってた。
    義実家に行くのを避けられるだろうなって。

    • 4
    • 19/08/08 06:34:01

    私は盆に台風が来たら嬉しい!だから台風来い来い祈ってる

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ