滝川クリステルは40代ママスタおばちゃん達の夢と希望

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/08 14:23:56
    ママスタおばちゃんは結婚して子供いる人ばっかだから別にどうとも思わんでしょ

    • 0
    • 19/08/08 00:10:24
    どこが
    顔が全然違うやんけ!!!!

    • 2
    • 19/08/08 00:04:56
    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 19/08/08 00:01:20
    一般にはないよ。いるとしても、よほど女で登り詰めた女流剣士で奥義カレサンスイルネサンスイケッカンシワキリンクチナシまで習得してるようなレベルのババアだよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • クリステル

    • 19/08/07 23:57:51
    日仏ハーフの女子アナと一般人のおばちゃんはどうしたって一緒のカテゴリーにはならない

    • 1
    • 19/08/07 23:55:17
    ママ友、40歳で出産、
    恒例気にしつついつも自分のキャリアで
    マウント取ってて、今回も誰よりも早く
    滝川クリステルの結婚をグループLINEに発信。
    他のママ友はほとんど20代から30代で、
    だーーれもレスしてなかった。
    年下から見たら、本当みっともない。
    まぁ、御幸せに。って感じ。

    • 0
    • 19/08/07 23:53:26
    >>4
    痛烈www

    • 0
    • 19/08/07 23:46:53
    ママスタの性悪ブスのおばさんと高学歴美人な滝川クリステルを同列に語るな

    • 5
    • 19/08/07 23:46:13
    え?それ言うなら40代未婚じゃないの?

    • 2
    • 19/08/07 23:45:26
    これでまたアラフォーでも子供って簡単にできるじゃんと思う人が出てくるのかなぁ。

    • 0
    • 19/08/07 23:43:31
    ママスタおばちゃんは既婚子持ちかシングルだからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ