進次郎さん、将来首相になると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 21:53:52

    >>91
    マスコミが持ち上げるってことは日本人にとって不利な法案を、政策を掲げてるってことだから首相にはなれないと思うよ。

    • 1
    • 19/08/12 21:53:20

    >>39
    えー!進次郎ってこんな政策なの!?
    絶対首相にならないでほしい!

    • 5
    • 19/08/12 21:51:53

    この人は、小泉元首相の息子というだけで特に実績もないし、首相になる実力なんてないでしょう。

    テレビの前で、もっともらしい顔して自民党批判してるだけだよね。
    本当に主張したいことがあれば国会で言えよって感じ。

    マスコミはなぜかメチャクチャ持ち上げてるけど、まともな有権者からは支持されないでしょ。

    • 4
    • 19/08/12 18:03:12

    おそらくね

    • 0
    • 89
    • 【関連トピック】
    • 19/08/12 18:02:14

    小泉進次郎ら、少子化対策で年金に上乗せして徴収する「こども保険」を新たに検討
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2770112&sort=1

    • 0
    • 19/08/08 11:08:53

    総裁選で、こんな人に投票する議員みんな辞めちまえ!

    • 3
    • 19/08/08 10:49:18

    >>84
    横だけど、あの路チュー写真はキレイだったな。

    • 0
    • 19/08/08 10:39:19

    小泉進次郎の 父・小泉純一郎が総理大臣の現職時に実施した政策がコレだ!

    ①韓国を、今問題の「ホワイト国」にした。
    ②韓国を、「ノービザ」に変えた。
    ③朝鮮銀行に一兆三千六百万円の日本国民の血税を投入した。(直後に破綻)
    ④G7に出席して、突然「今後は韓国も入れてG8にしよう!」発言。しかし韓国レベルの国が加入検討される訳も無く、ただただ加入国メンバーを呆れさせた。

    • 4
    • 19/08/08 10:21:50

    首相になってほしくないけど、うっかりタイミングよく首相になってしまいそうで嫌だ。

    コイツに投票する人の大半は、政治に関心無いか、うわべだけの知識しかない人ばっかりだから、普段から綺麗事を言って、大きな失言もしてない(なおかつイケメンな)進次郎みたいなのは支持率を集めやすいと思うし。

    • 4
    • 19/08/08 10:10:57

    細野さんみたいに、モナさんみたいなとフライデーされそう!
    ハニートラップにやられそう。女に弱そう。

    • 4
    • 19/08/08 10:00:15

    >>36
    政策で判断するなら良いけど、親子だからという理由で判断するのは違うんじゃないかって言いたいだけです。私は河野太郎は支持していますが、進次郎は支持していません。

    • 2
    • 19/08/08 08:31:15

    在日参政権付与
    年金75歳から
    韓国贔屓

    進次郎、売国奴だったわ
    顔に騙されるところだったあぶねー

    • 4
    • 19/08/08 08:10:20

    今回のデキ婚で相手の策略に嵌ってしまう軽率さを露呈した。
    だからなし。
    熱いだけの馬鹿。

    • 5
    • 19/08/08 07:58:19

    高齢者を75歳以上に設定したら高齢者の人数が減るって言った時に、ああこの人は本当に馬鹿なんだなと思いました。

    • 9
    • 19/08/08 07:55:35

    >>53
    敢えて言うなら、
    兄が俳優
    嫁が滝クリ


    小泉純一郎が韓国をホワイト国にしたとか、
    知らなかったよ。
    進次郎も肥料を韓国からとか言ってる時点でヤバイのかもね。

    • 2
    • 19/08/08 07:54:40

    なれない、ならない

    • 7
    • 19/08/08 07:54:23

    >>55
    ご当地の名物に詳しいだけのイケメン風議員

    これ以外の魅力ないよ。
    でも街頭演説に来たらみてしまう。

    • 2
    • 19/08/08 07:52:46

    なるでしょ。

    • 1
    • 19/08/08 07:52:01

    絶対になる

    • 1
    • 19/08/08 07:46:52

    私は単純だし政治にも無知だけど今回の事で小泉さん首相になったらすごいなぁ、嬉しいなぁと思ってしまいました。ここ読んでいるとあまり評判は良くないのですね。

    • 2
    • 19/08/08 07:26:05

    話し方がキモい。むり

    • 4
    • 19/08/08 07:22:45

    進次郎が総理候補とかヤバすぎるだろ
    やめてくれ

    • 15
    • 19/08/08 07:16:42

    >>56 河野さん、世耕さんかな…もっと若いのが良いなら石原伸晃かな…

    • 2
    • 19/08/08 07:14:25

    小泉純一郎はあちら系だからねぇ。
    派遣法とかつくって日本を格差社会にしたのも、韓国をホワイト国に入れたのも小泉純一郎じゃん。
    自民でも色んなのが混ざり混んでるから。
    テレビに好意的に取上げられてるのもお察し。

    • 17
    • 19/08/08 06:55:31

    >>51
    小泉純一郎の時もこの人しかいないって言われてたけど、あんまりいい政策した覚えないよー。また同じ事になりそう。

    • 7
    • 19/08/08 06:51:22

    学歴ロンダリング
    日本のFラン大学からコロンビア大学院へ
    本当にコロンビアで修士課程修了したのか?

    首相の器ではない。無理。

    • 13
    • 19/08/08 06:51:21

    >>62マスコミに喋って自分は賢いんだぞアピールするやり方は、父親と同じだよね。
    小泉純一郎って政治は口ばっかりの悪政だったけど、マスコミ利用したアピール力に長けてたから騙された国民から人気があった。
    進次郎は父親を崇拝してる感あるから、この人が総理になったら、父親と同じ様に日本の技術や財産を二束三文で売り飛ばしたり、日本を解体したりしそう。

    • 11
    • 19/08/08 06:47:12

    >>56
    だれもいないから進次郎?
    アホちゃう、あなた。

    • 8
    • 19/08/08 06:45:36

    この人何かしらやり遂げました?批判ばっかりじゃない?
    実行力はないと思う。
    子作りは…やり遂げたか。

    • 10
    • 19/08/08 06:44:04

    >>59
    私は河野太郎さんが頑張ってると思うけどな。話聞いてると、なかなかマトモなことを言ってると思うよ。応援したい!総裁選に大昔、ちょっと立候補したことあったよね?
    友達のお父様が衆議院議員なんだけど、あの人は一匹狼過ぎるから無理らしい。

    • 5
    • 19/08/08 06:39:00

    ムリだろ

    • 5
    • 19/08/08 06:38:14

    進次郎の情報発信って、常に一方通行だよね

    国会じゃなくマスコミの前でベラベラ喋って身内を攻撃

    野党党首全て集めた中に一人で突っ込んで全て論破できたら信用するわ

    • 7
    • 19/08/08 06:18:37

    >>48小泉は韓国寄りだよね
    絶対ダメだよこんな人

    • 5
    • 19/08/08 06:09:10

    小泉進次郎を首相に~って人は、>>39みたいな政策を掲げてる人に、本気で首相をやってほしいの?

    • 6
    • 19/08/08 06:05:37

    >>56
    進次郎より、河野さんとか世耕さんの方が総理候補としてふさわしいと思うよ

    進次郎って、政策もアレだし…

    • 8
    • 19/08/08 06:02:56

    進次郎アゲのコメント多いけど、こいつは信用ならんぞ!
    韓国を無理矢理ホワイト国指定し日本に災禍を招いた国賊の純一郎、あいつが後継者に指定した男だぞ?
    推して知るべし!

    • 5
    • 19/08/08 05:53:00

    小泉進次郎のどこがそう思わせるの?
    人気があるのはなぜ?
    説明できないでしょ?
    そういう人たちが進次郎フィーバー笑とかいってるだけだと思います。

    • 6
    • 19/08/08 05:48:16

    >>52
    じゃあ誰がいるの?
    多分、将来小泉進次郎は候補にあげられる

    • 1
    • 19/08/08 05:45:02

    この人頓珍漢なこと言うから総理大臣なんて無理。官房長官も無理でしょ。応援演説要因でご当地の名物に詳しいだけのイケメン風議員として頑張ってほしい。

    • 10
    • 19/08/08 05:42:14

    今の段階では総理より官房長官のポジションが一番しっくりくる
    人気だけで総理になると橋本龍太郎とダブルような?

    • 1
    • 19/08/08 05:37:10

    >>52
    「父親が元首相」って以外に何もないもんね、この人

    • 9
    • 19/08/08 05:24:24

    >>51
    いやいや、小泉進次郎って38歳で4選もしてるのに、政治的業績が皆無っていうボンクラちゃんよ?

    進次郎以外にマトモな政治家は大勢いるから、進次郎が総理になる事はないだろうね

    • 14
    • 19/08/08 05:13:27

    なるよ
    この人しかいないし
    だからヤッカミ多くて敵も多いからあんな性格なんだと思う

    • 2
    • 19/08/08 04:50:13

    運だね。
    他にも数年したら、もっと賢い同世代が出馬してくると思います。

    • 3
    • 19/08/08 04:45:43

    ■小泉純一郎のバカ語録

    小泉純一郎 「自民党をぶっ壊す!」
    在日マスゴミ「小泉フィーバーwww」

    (日米首脳会談にて)
    小泉純一郎「韓国もG8に入れてみてはどうか?」
    ブッシュ 「何を冗談を言ってるんだ(失笑)」

    小泉純一郎「韓国をホワイト国にしろ」
    経済産業省「え?は、はい」

    • 2
    • 19/08/08 00:01:35

    小泉は在日の味方だからねぇー

    日本しゅうりょー

    • 4
    • 19/08/07 23:46:12

    >>38
    てことは、小泉家は日本人の部落民なの?

    • 1
    • 19/08/07 23:41:42

    小泉進次郎「正社員をどんどんクビ切りして雇用流動化していきましょう」
    http://matometanews.com/archives/1829850.html

    • 0
    • 19/08/07 23:35:08

    >>43
    お兄さんの学歴、日大二部(夜間大学)を中退だよ?そんなに勉強嫌いのお馬鹿さんは政治家なんて無理だよ。。。美輪さんはそのへんご存知なかったのでは。
    私昔、自分が大学生の時、日大夜間大学の人がアルバイト先にいて、その話聞いてビックリした。今でもググれば出てくるよ。

    • 1
    • 19/08/07 23:32:20

    なりますよ

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ