滝川クリステルさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 18:49:55

    あのチョンが日本の首相だと!?
    冗談ではない。 日本を動かす権利を牛耳らせてはいけないやつだよ。

    • 0
    • 19/08/07 18:47:05

    歴代彼氏凄いね
    あのトルシエの通訳のダバディとも付き合ってたんだね

    • 2
    • 19/08/07 18:39:45

    >>12毎回載せてるけど毎回通報してるよわたし

    • 0
    • 19/08/07 18:32:36

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 19/08/07 18:31:57

    喋り方苦手。なんかボソボソボソボソ、字幕ないと聞き取れない時ある。
    ハーフって得だね。
    語学力も外見も。
    語学力と外見取ったら何残る?
    親に感謝だね。

    • 3
    • 19/08/07 18:17:36

    sorry

    • 0
    • 19/08/07 18:14:31

    口先だけ総理

    • 1
    • 19/08/07 18:13:43

    >>5
    陰で支える女はこれから段々といなくなるんだよ。女も自立。

    • 2
    • 19/08/07 18:11:51

    >>1知性のカケラもないのね

    • 0
    • 19/08/07 18:11:05

    おもてなしおばさん

    • 1
    • 19/08/07 18:10:56

    うーん。頭がよくて綺麗なんだけどさ、陰で夫をささえるっていうのが想像できないかも。

    • 3
    • 19/08/07 18:09:23

    外交でも引けを取らないね。楽しみすぎる!でもファーストレディなんて重圧すごそうで私は絶対なりたくない。まぁそもそも私なんか絶対なれるわけないんだけどね。

    • 3
    • 19/08/07 18:04:43

    いいね!
    離婚しないで添い遂げてほしい!

    • 3
    • 19/08/07 18:00:55

    そうだね
    ぜひ!

    • 3
    • 19/08/07 17:59:49

    え、あいつ将来総理なの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ