運転中に大泣きし出した息子に旦那が

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 宝徳
      19/08/08 02:14:36

    男って、なんの根拠もない癖によく「大丈夫」って言葉使うよね。
    普段は、女は論理的じゃ無いだのいう癖にさ。
    男の理屈って、自己中な事多いよ。
    男って自分に甘い生き物。
    女の方が、何だかんだ言っても男よりも考え方も公平で物事を深く考えるよね。
    後、男は子供の泣き声に耐えられない生き物らしいよ。
    赤ちゃんは泣いて訴えるしかないから、生物的に女は赤ちゃんが泣いてると気になってしまうけど、男はイライラするんだって。
    意地悪な考えだけど、男って良いご身分だなって思っちゃう。
    Hで気持ち良い思いするだけ。
    後の大変な妊娠出産は、女に任せるだけで父親にして貰えるんだから。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ