• No.84 匿名

    19/08/07 16:34:45

    うちの旦那は学校の許可を得て中学から新聞配達のバイトしてたよー
    周りは塾に行って部活もしてたけど親に余裕がないから恥ずかしかったけど働いたって。
    部活もしたかったけど無理なの分かってたから頑張ったって。
    まだ余裕があるなら部活させてあげたりしたら良いと思うけど中学生なら実情話してみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.88 天暦

    19/08/07 16:43:36

    >>84子どもを働かせるなら私が働きます。今は変な人もいるし明け方に外に出すなんてできません…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。