【決め手】進次郎氏と滝クリさん「政治バカの私を“人間”に」「決め手は理屈じゃない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/07 14:57:40

8/7(水) 14:21


小泉進次郎氏と滝川クリステルさん結婚へ


 衆議院議員の小泉進次郎氏とフリーアナウンサーの滝沢クリステルさんが結婚することがわかった。7日に2人揃って会見を開いた。


 小泉氏は「このように結婚を報告することができて、そしてお腹の中に子どももいますので、どうかこれからできる限り静かに温かく見守っていただきたいなと思います」、滝川さんは「この度結婚することになりましたが、いろいろと環境も変わると思いますので、温かく見守っていただければ幸いです」とコメント。

 2人は昨年から付き合いを始めたそうで、「この発表に至るまでは一度も2人で外に出たこともないし、どこかに一緒に移動するということもなかった」という。

 また、結婚への思いについて小泉氏は「政治バカの私が、クリステルさんといると政治という戦場から離れることができて、自分自身がもたれかかっていいような、そういう無防備な自分に、“政治家”小泉進次郎から“人間”小泉進次郎というふうにさせてくれる、そんな存在だった」と説明。結婚の決め手については「理屈じゃないですね、こういうのって。理屈を超えている」と語った。

 一方、滝川さんは「いつも緊張感を持った毎日なので、彼の素の自分が出せる場を作れるかということが一番大事なことだと思っていた。お付き合いをする中で、そういったところを引き出すことが自分自身、時間を重ねる中でできていったので、新しい面、リラックスした面が見え、ありのままでいられるお互いがいい関係だと思っている」とした。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 22:57:53

    進次郎ってオバサンたちに人気だけどさ、政策は

    「解雇規制を緩和して、正社員も簡単にクビを切れるようにしよう!雇用流動化!」とか
    「年金受給開始を75歳に引き上げよう!」とかだよ

    カッコイイとか総理になってほしいとか言ってる人は、そういう事を知ってて応援してるんだろうか?

    • 5
    • 19/08/25 22:50:56

    >>29
    同意。
    デキ婚でも別にいいと思うけど、妊娠5か月まで籍入れないって、純粋な恋愛結婚じゃないんだろうなーって思ってしまったわ。
    クリステルも不安だっただろうな。

    • 5
    • 19/08/25 22:45:18

    要するに、議員として色々人の目もあるし、馬鹿やれないけど、クリステルは甘えさせて何やっても受け止めてくれるんだよ、って感じ?
    身近の姉さん女房持ちは全員なんか頼りなさそうというか、甘えたなタイプが多いから進次郎もなのかな。

    • 1
    • 19/08/25 22:41:06

    >>5
    進次郎も日本の農業をぶっ壊して韓国から肥料やら農薬やら輸入しようとしてるけど、小泉元総理も相当アレだったのね。
    親子そろって韓国好きすぎて引くわ~。

    • 4
    • 19/08/25 21:14:51

    進次郎は、政治バカってほど、政治のこと勉強もしてないし、ろくに法律も憲法も知らないでしょ。内部あがりの附属の関東学院大学だよ?
    せめて日東駒専の法学部ならともかく。
    関東学院大学は、結構なFランクですよ。

    • 6
    • 19/08/25 13:24:14

    >>31進次郎嫌いなの?
    滝クリは進次郎に踊られるようなそんなヤワな性格じゃないと思うよ。

    • 1
    • 19/08/25 12:53:42

    >>30
    籍だけ入れて、妊娠は公表しなけりゃ済む話。

    安定期に入る前に流産したり、出生前診断で異常があったら結婚する気なかったんだと思うよ、進次郎は。

    • 8
    • 19/08/25 11:51:38

    >>29違うんじゃない?
    40過ぎだからこそ、順調にそだって安定期まで女の方が公表したくないかも。
    お互いの意思だと思うけどな。

    • 4
    • 19/08/25 10:49:19

    滝沢クリステル、40過ぎなのに、妊娠5ヶ月まで親にも紹介されず籍も入れてもらえなかったの可哀相。
    進次郎も、本当に好きなら妊娠する前にきちんと結婚しろよ。

    • 12
    • 19/08/25 10:01:48

    40過ぎと手前のオバさんとオッさんなんだから、祝福してあげれば良いのに。

    • 0
    • 19/08/25 10:00:42

    >>22
    籍入れたら噂が広まるってことも視野に入れてたんじゃない?進次郎したたかだから。

    • 1
    • 19/08/25 09:57:18

    • 0
    • 19/08/16 20:29:02

    • 0
    • 19/08/16 19:07:35

    >>18でもゴムは秘めてなかったのかな?

    • 1
    • 19/08/16 18:36:40

    >>22
    安定期に入る前に流産したら結婚せず別れるつもりだったんじゃない?

    • 13
    • 19/08/16 18:29:46

    >>18
    純愛してる男が、妊娠5ヵ月になっても籍入れてなかったの?

    • 7
    • 19/08/16 10:28:23

    >>5
    どんだけ韓国好きなの?
    今険悪なのどう思ってるんだろ?

    • 0
    • 19/08/16 10:17:00

    • 1
    • 19/08/13 16:14:52

    • 0
    • 19/08/10 10:44:37

    秘めていたんだろうな。お互い。
    これだけバレずに徹底していたのは、お互いに本当に守り合っていたんだろうな。純愛だなぁ。。

    • 2
    • 19/08/10 10:42:25

    (・ω・)b

    • 0
    • 19/08/10 10:17:41

    要するにデキ婚なんどろうけど、この歳にもなるときっかけがないとなかなか結婚に踏み切れないとも言うから良かったのかもね。ただ1年のお付き合いで2人で移動したことも無く出かけたことも無いなら、今から色々合わない点とか出て来なきゃ良いけど。

    • 6
    • 19/08/10 10:00:52

    おめでとうございます!鎧を脱いでと表現されていて、お二人は自宅では裸族?と妄想してしまいました。リラックスするの大事ですものね!

    • 2
    • 19/08/09 20:07:52

    理性あり

    • 0
    • 19/08/09 17:37:09

    いいなー英語できる文系女子。
    知性を感じるよね。

    • 2
    • 19/08/09 17:35:40

    驚きじゃ!

    • 0
    • 19/08/09 15:35:27

    • 0
    • 19/08/09 11:27:00

    お幸せに

    • 0
    • 19/08/08 11:06:25

    中1の時に
    1歳と4歳の時に離婚していた
    母親と思ってた人は、叔母だった。

    ある意味、この叔母は凄いよね。
    甥っ子を10年以上面倒見るなんて

    • 6
    • 19/08/08 11:02:26

    38歳の恋愛なら、いいのでは?

    しかも、正直だし
    人生において絶対に結婚というのは考えてなかった。というのも現代人だよね。
    相手次第という事か。

    • 6
    • 19/08/08 11:02:01

    >>5
    負の遺産だね。
    これじゃあ安倍さんも苦労するわ。

    • 4
    • 19/08/08 10:57:07

    うんうん。決め手は理屈じゃなくて妊娠した事だよね

    • 16
    • 19/08/08 10:39:08

    小泉進次郎の 父・小泉純一郎が総理大臣の現職時に実施した政策がコレだ!

    ①韓国を、今問題の「ホワイト国」にした。
    ②韓国を、「ノービザ」に変えた。
    ③朝鮮銀行に一兆三千六百万円の日本国民の血税を投入した。(直後に破綻)
    ④G7に出席して、突然「今後は韓国も入れてG8にしよう!」発言。しかし韓国レベルの国が加入検討される訳も無く、ただただ加入国メンバーを呆れさせた。

    • 9
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 17:29:28

    小泉進次郎氏 子育て財源のため「年金返上を」
    https://www.news-postseven.com/archives/20170908_609883.html

    • 0
    • 19/08/07 16:38:19

    クリさんwww

    • 0
    • 19/08/07 16:25:51

    【小泉進次郎&小泉孝太郎】小泉純一郎元総理の横須賀の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6862

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ