滝川クリステル程の女性でも結婚前に生で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/10 06:48:26

    財閥のお嬢様達が狙ってただろうね。

    • 1
    • 19/08/10 06:40:42

    子どもが出来なきゃ結婚しなかったのかなと思う。出来て安定期に入ったから籍入れたんだよね。出来なかったらクリステルは捨てられたんかな。

    • 12
    • 19/08/10 06:38:32

    >>62
    それね、クリステルはキラキラにこにこしてるのに進次郎はムッとしてる。
    多分、相当なプレッシャーと不安なんだよ。
    だから、クリステルみたいな肝の据わった女性が合ってる。

    • 0
    • 19/08/10 06:37:38

    お互いの利害関係が一致したんだろうなって思った。来年には仮面夫婦になってそう。

    • 6
    • 19/08/10 06:12:53

    >>78
    しちゃうよね…

    • 0
    • 19/08/10 06:07:06

    >>70なるほど。納得

    • 0
    • 19/08/10 05:57:55

    あせってる

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 17:42:22

    それな…
    拒否しないところがどきゅn

    • 0
    • 19/08/07 17:41:33

    滝川クリトリスは妾の子供で私生児!
    小泉純一郎は日本を貧乏にした売国奴
    バックは稲川会、朝鮮の血筋、強姦歴有り、これが小泉進次郎の背景…

    • 3
    • 19/08/07 17:41:04

    滝川クリトリスは妾の子供で私生児!
    小泉純一郎は日本を貧乏にした売国奴
    バックは稲川会、朝鮮の血筋、強姦歴有り、これが小泉進次郎の背景…

    • 1
    • 19/08/07 17:06:57

    嫌でも2人のSEX想像してしまう
    もうテレビでこの話題やめてほしい

    • 7
    • 19/08/07 16:35:07

    >>20
    進次郎はこの結婚でさらに働く女性・高齢出産に理解ある説得力ある立場までゲットー!! ミルクあげたりおむつ替えしてる写真も公表しちゃうかもね。戦略として。安倍政権の女性活躍推進社会とも重なるよねー。

    • 3
    • 19/08/07 16:33:49

    佐々木恭子のデキ婚にもびっくりしたわ

    • 1
    • 19/08/07 16:31:26

    >>71
    つくづく進次郎の如才のなさは怖いわ。
    嫁選びは大変だぞー嫁と経緯次第では支持率落としかねないと思ってたけど、さすがの一言。ここまで完璧にやるとは。個人的には勝手に石田ゆり子あたりどうかなと思ってたんだけど 笑

    • 0
    • 19/08/07 16:31:16

    クリステルに恨みでもあるの?

    • 5
    • 19/08/07 16:31:14

    クリステルに恨みでもあるの?

    • 3
    • 19/08/07 16:29:18

    二人とも美形の割にはツーショットに意外としっくり感はなかった。少なくとも海老蔵と麻央さんほどのあーっていうしっくり感はないな。

    • 9
    • 19/08/07 16:28:49

    >>70
    私も同意見。

    もし結婚してからとかだと、子供がどうだって言われるのはわかりきってる。
    結婚するのが決まってるなら、子供できるのわかってからで本人ストレスないよね。

    しかも依存しないと生きられなさそうな女なら分かるけど、別に結婚しなくても生きていける自立してる女性だしさ。

    • 5
    • 19/08/07 16:24:27

    このデキ婚はお見事でしょ。叩かれる理由がなさすぎる。
    何でも持ってる滝クリが唯一結婚に反対される理由が「年齢」それに対する不安を事実で見事に粉砕してるんだから。親族・後援者誰もグウの音ひとつ出ないはず。むしろ、わざととすら思えるわ。あっぱれだよ。

    • 26
    • 19/08/07 16:16:00

    >>68
    滝川クリトリスかと思った
    フランス人の妾の子供…

    • 3
    • 19/08/07 16:06:38

    クリスタル、自分の年齢も考えてしたたかに動いたなと思った。
    小澤征爾の息子といい、父親が大物好きだよね。エリート一家に狙い定めて上手くやった感。

    • 6
    • 19/08/07 16:02:33

    結婚して子供できなくて悩むよりいいじゃない

    • 9
    • 19/08/07 16:02:13

    41歳なんだねクリステル!

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 16:01:44

    >>59
    安定期であの顔なら男の子だと思う

    • 0
    • 19/08/07 16:00:51

    >>59
    関係ないけど、辺見えみりが妊娠中に男顔で男の子が生まれると思ったけど女の子だったよ。自分も周りも顔つき変わったけどあてにならない

    • 2
    • 19/08/07 15:58:50

    41なのに授かれて良かったねと思う。それにしても進次郎全然嬉しそうじゃないのね。

    • 5
    • 19/08/07 15:54:51

    41歳っておばさんなのに、ヤることヤってるんだね。それでデキ婚。なんかキモい。

    • 7
    • 19/08/07 15:54:05

    所詮はただの人間でただの女だよ!!
    ごく普通の正常な女。
    ママスタのみんなもなまするから、子供のいるんだろが??

    • 4
    • 19/08/07 15:51:09

    女の子かなー
    まだ顔はキツくなってないし

    • 0
    • 19/08/07 15:45:04

    >>55
    小渕優子や田中真紀子みたいになるから大丈夫

    • 0
    • 19/08/07 15:44:39

    売れ残り~

    • 0
    • 19/08/07 15:43:48

    女の子だったらどうするの?年子?

    • 0
    • 19/08/07 15:43:06

    やっぱり男の子を産まなきゃいけないのかな?
    女の子ならじぃちゃんデレッデレッになりそう

    • 4
    • 19/08/07 15:41:39

    小泉は朝鮮の血統!稲川会がバック
    滝川クリステル白人ハーフで拝金主義者

    • 1
    • 19/08/07 15:40:40

    クリステル
    運動音痴そう。
    マグロっぽい。

    • 1
    • 19/08/07 15:37:42

    >>33
    女性が41ならそれもありかな。

    • 0
    • 19/08/07 15:37:21

    >>42結婚してからの選挙だよね。アイドルっぽい所もあったしね。進次郎ロスとか言われちゃうかもね。

    • 1
    • 19/08/07 15:34:09

    >>49
    お前よりマシだわ

    • 5
    • 19/08/07 15:31:34

    色白ハーフは一気にババァになるから
    滝川クリステルもやばいだろうな

    • 5
    • 19/08/07 15:30:43

    代々続く家なんだからできなかったら結婚する意味ないよ

    • 3
    • 19/08/07 15:29:58

    >>32
    老化すると悲惨になる顔。

    • 1
    • 19/08/07 15:25:11

    もう41歳ならありかもね
    結婚してからじゃ手遅れになるかも

    • 1
    • 19/08/07 15:24:23

    >>34ババママ

    • 1
    • 19/08/07 15:21:59

    妊娠でもしなきゃ結婚できなかったのかも
    事務所や小泉やその他諸々 詳しいことは知らんけど

    • 10
    • 19/08/07 15:21:55

    ママスタなら紙1枚くらい出せるだろと叩かれそうなのに、なんだかねー(笑)

    • 0
    • 19/08/07 15:21:42

    ファーストレディになれるかもしれないもんねー。

    • 5
    • 19/08/07 15:19:51

    性別も分かってる時期かな?

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ