ねぇおばさんの皆さんどんな水着を着ているの?

  • なんでも
  • 承平
  • 19/08/07 12:31:59

今度子供と何年ぶりかのプールに行くけどもう三十路だし、肌露出したくなくてどうしようかと思ってる

若ママなんてビキニ着てる人も居るし…すごいよね

プールは海みたいにTシャツ着ちゃダメなんだよね?
出来ればフルボディ着たいけど…変かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 14:22:17

    >>4 突っ込みどころ満載だけど、一番気になるのは右から2番目が、おじさんかおばさん、どっちなのか気になる 笑

    • 0
    • 19/08/07 13:47:10

    フィットネスの水着着て上にラッシュガードでいいんじゃない?
    膝下は肌出ちゃうけど。

    • 1
    • 19/08/07 13:44:47

    ホタテの貝殻3枚あれば充分でしょ。

    • 0
    • 19/08/07 12:48:57

    タンキニ着てるけど上下ラッシュガード着ちゃってるから中身は見えない(笑)
    どうせ見えないからタンキニはしまむらで買ったやつだよ

    • 0
    • 19/08/07 12:43:31

    ビキニ着てるよ。上にパーカー羽織って下はショートパンツ履いてるけど。どっちも水に入れるやつね。

    • 0
    • 19/08/07 12:42:10

    私は下にレギンス履いてる。
    上は仕方ないから、プールサイドのみTシャツ着てるけど。

    • 0
    • 19/08/07 12:42:04

    普通の水着だけど、下も上もラッシュガードでっせ。

    • 0
    • 19/08/07 12:41:09

    普通にラッシュガード着てる

    • 0
    • 19/08/07 12:40:19

    >>4
    今丁度 おばさん 水着 で検索していたのだけど
    それも出てきて1人で笑ってました(笑)
    画像検索全然参考になりません!

    • 2
    • 19/08/07 12:37:53

    これ、どう?

    • 1
    • 19/08/07 12:36:22

    あ、良かったら参考画像もお願いします!!

    • 0
    • 19/08/07 12:35:30

    逆に目立つかも

    • 2
    • 19/08/07 12:35:13

    水着の上にパーカーと短パン(水着用の)着てるよ。足は出るけど、気にしない。誰も見てないし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ