配られてないチラシが大量に捨てられてたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 15:19:21

    ゴミ捨て場のゴミをマジマジと見て写真まで撮るってすごいね

    • 0
    • 19/08/07 15:17:16

    ポスティングするのが嫌で捨てたんでしょうね。
    これでも頼んだ業者はポスティングされてるもんだと思ってお金支払ってるんじゃない?

    • 1
    • 19/08/07 13:48:44

    わざわざ資源回収に出してるならあまりじゃない?

    • 0
    • 19/08/07 13:37:25

    許せないのかもしれないけど、放っておけばいいのに

    • 5
    • 19/08/07 13:32:37

    結局は人が楽してお金を得たことを僻んでるんでしょ?
    そうじゃない正義感溢れた人はこんな糞サイト耐えられずに、ずくいなくなると思うわ。

    • 2
    • 19/08/07 13:29:53

    社名が分かれば、そこから電話番号を調べる事も出来るよ。

    • 0
    • 19/08/07 13:26:23

    暇人だね主

    • 1
    • 19/08/07 13:26:00

    >>29 資源回収置き場かなぁ?

    • 0
    • 19/08/07 13:24:51

    資源回収の日に出してるし気にならないわ

    • 2
    • 19/08/07 13:24:32

    コメントありがとうございます。
    赤主出てないと思うけど主です。

    連絡しようと思ってアルバムの写真を見てみたら、一応ママスタに載せる時に写ってる写真の電話番号を加工して消して載せたのですが、元写真が保存されずに加工した写真しか残ってなくて電話番号が分からなくなっちゃいました。

    • 2
    • 19/08/07 13:22:44

    あーあ、とは思うけど私はわざわざ電話まではしないな。

    • 3
    • 19/08/07 13:19:32

    主さん連絡したの?

    • 1
    • 19/08/07 13:16:24

    >>32
    雇ってる側もさらに他から依頼されてることもあるわけで、サボってこうやって捨てる=雇い主にもそこへ依頼してる企業にも損害を与えてるってところに考えがいかないし、いったとしても責任持ってやるって意識のない人なんだろうから知ったこっちゃないくらいに思うのかもね。
    それでお給料もらうんだろうに。

    • 3
    • 19/08/07 13:10:53

    >>34
    何かズレてるよ、あなた。

    • 5
    • 19/08/07 13:09:20

    >>34
    そういう問題じゃないと思うが…

    • 7
    • 19/08/07 13:06:33

    >>32ふーん。ポスティングなんてチラシ入れないでってなってても入れるし、これだけのメディアがある中、安い給料で人雇ってゴミを入れて行くシステムも全く共感できないけどね。

    • 2
    • 19/08/07 13:04:17

    業者が捨てたとしたら、不法投棄になるんじゃない?こういうのは事業系のゴミで有料だよね。
    ポスティングの人が捨てたなら、仕事放棄してるし。

    • 9
    • 19/08/07 13:00:47

    >>28本当にやったフリをして捨てられたのだとしたら、雇った側が気の毒だよ。資源も無駄になってるし。

    • 9
    • 19/08/07 12:59:03

    ちくったほうが良い

    • 10
    • 19/08/07 12:55:58

    ポスティングって今GPS持たせる所多いよ

    • 4
    • 19/08/07 12:54:43

    これは、どんなゴミ捨て場?

    • 3
    • 19/08/07 12:54:07

    熱くなる人は貴方が給料払ってるわけじゃないのにどうしたの?

    • 5
    • 19/08/07 12:53:40

    サボってチラシ捨ててお給料もらうなんて犯罪じゃん

    • 4
    • 19/08/07 12:52:38

    ポスティングせずに給料貰うとかさ、良心痛くならないのか?

    • 4
    • 19/08/07 12:49:41

    そもそもチラシに印字されてる会社は存在するの?

    • 1
    • 19/08/07 12:48:37

    >>21
    捨ててある場所に、今あるのか確認してから電話

    • 2
    • 19/08/07 12:48:21

    >>21普通のごみ捨て場に大量に捨てられていたと、そのまま言えばいいと思う。

    • 4
    • 19/08/07 12:46:38

    せこいっていうか、人間性疑うわー
    仕事として請け負ってるのを平気で捨てちゃうんだもんね
    なんの仕事しても責任感ないタイプだと思う

    • 4
    • 19/08/07 12:46:01

    電話番号は書いていましたが、電話するとしたらなんて言えばいんだろう。

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 12:44:15

    連絡先が印刷されているから思うから連絡してみれば?仕事をサボって捨てたかもよ?
    こんなに大量に出すなら、普通は廃品回収か処分してくれる業者に頼むと思うけど。

    • 4
    • 19/08/07 12:41:46

    別に関係ないじゃん。人がサボろうがさ。めんどくさー。

    • 4
    • 19/08/07 12:41:03

    >>6
    ミスプリだったら、こういう場所には捨てないよ。
    業務用ゴミで回収してもらうから。

    • 5
    • 19/08/07 12:40:54

    新聞屋かも

    • 1
    • 19/08/07 12:39:04

    ママ友達、ゴミ袋に小分けして捨てるって言ってた
    これだけで、何円と決まってるみたい

    • 2
    • 19/08/07 12:38:32

    >>4
    その知り合いのママは給料泥棒やん

    • 3
    • 19/08/07 12:37:56

    すごい量だね…

    • 2
    • 19/08/07 12:37:12

    でもポスティングのチラシってじゃま。

    • 7
    • 19/08/07 12:36:33

    うちの地域、ポスティングの人が束ごと山に不法投棄してニュースになってた。
    チラシの会社に電話しちゃう。
    その会社が金かけて印刷して、金かけてポスティング依頼してるんだから本当にポスティングの人が捨ててたら可哀想。

    • 10
    • 19/08/07 12:34:57

    >>5
    してやったらいいよ。

    • 6
    • 19/08/07 12:34:03

    すみません。
    シークレットモード出来てるので赤主出ませんでした。

    • 1
    • 19/08/07 12:33:57

    >>4
    あれポスティング業者はチェックに見回る所もあるよ。
    大量に廃棄してたらいつかはバレて支払った給料返せってなるよ。

    • 7
    • 19/08/07 12:33:24

    コメントありがとうございます。

    ポスティングの人かぁ。配られてるかチェックとかないんですね。

    • 1
    • 19/08/07 12:33:04

    ミスプリとか?

    • 3
    • 19/08/07 12:31:53

    意地悪な私は書いてある会社に電話しちゃうかも。何処何処にオタクのチラシが大量に捨てられてましたよーって。

    • 11
    • 19/08/07 12:30:40

    ポスティングの人がよくこうやって捨ててるって聞いた事がある。
    実際知ってるママさん達も捨ててた。
    それでも給料もらってたよ。
    だからポスティングされてるかどうか報告する仕事もあるんだよね。

    • 5
    • 19/08/07 12:28:45

    そりゃあ暑いから配りたくはないよね。
    だからと言って無断で捨てたらあかんよね。

    • 5
    • 19/08/07 12:27:29

    ポスティングするはずの人が捨てたんでしょうね。

    • 6
    • 19/08/07 12:24:01

    ポスティングの人でしょ
    業者ならこんなとこ捨てられない

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ