あなたは密かなカメラマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 23:58:01

    昨日見つけた四つ葉のクローバーです(^^)
    皆さんに幸あれ

    • 23
    • 19/10/15 00:12:48

    >>412
    京都にお住まいなんですね!
    こちらは大阪ですが私も高校生の時に京都タワーデートしました!笑
    三十三間堂が好きで時々行きます。
    京都、いい所ですよね。

    • 2
    • 19/10/15 10:49:38

    >>417
    はい、京都に住んでます
    と言っても市内まで電車で15分かかります(^^;
    京都はたくさんいい所があります
    ただ近場だからこそ行かなかったり見なかったりしちゃうんですよね
    有名なところは修学旅行生や観光客もいたりで、いつもごった返してるので…
    でも写真見たら私も色々行ってみようって思いました

    • 1
    • 419

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 14:16:30

    我が家のカブ男とカブ子

    • 7
    • 19/10/15 15:04:47

    >>420
    カブト虫のチンてヤバイよね。

    • 0
    • 19/10/15 16:26:31

    >>421
    うん。
    カブ子が可哀想になったよ…

    • 0
    • 423

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 16:56:00

    二重になってるー

    • 16
    • 19/10/16 00:02:27

    永平寺絵天井の間の絵

    • 13
    • 19/10/16 08:09:49

    >>420
    あら(^^;ラブラブ
    カブ男はたくましい筋肉質ですね
    寒くなったのに元気で何よりです

    • 1
    • 19/10/16 08:18:03

    >>424
    タブルレインボーだ♪
    実際に見たら幻想的なんでしょうね
    世界中で幸運の縁起物と言われてるそうですよ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 19/10/16 08:29:53

    >>425
    永平寺、素敵ですね
    テレビで見た事があって行ってみたいなって思ってました
    こんなに綺麗に残ってる天井画凄いですよね
    この中で5枚見つけると願いが叶うと言われてる絵があるみたいです
    唐獅子(口を開けている青い獅子)
    唐獅子(口を閉じている白い獅子)
    鯉(2匹の白い鯉)夫婦円満
    鯉(黒い鯉)天まで昇るおめでたい絵柄
    探してみるのも楽しそう

    • 3
    • 19/10/16 08:36:24

    カエル怖い人ゴメンなさい。
    白いカエル見つけました
    アルビノ?
    神様の使いとか、幸運の前ぶれと言われてるみたいです(*´▽`*)
    何かいい事あるといいな

    • 17
    • 19/10/16 15:25:18

    >>428
    主さん、物知り!近く通ったから寄ってみるか~って前情報なしで行ったので、実は天井絵の存在すら知らなくてあ!これ教科書で見たことある!って感じで…^^;それ知ってたらめっちゃ探してたと思いますー

    • 1
    • 19/10/17 13:59:07

    >>430
    物知りじゃないですよ(^^;
    たまたまテレビで見て行ってみたいな~って
    ながーい階段とかスゴイけど素敵だなぁって見てました
    私もいつか行ってみたいです

    • 0
    • 19/10/29 13:07:58

    全景よりも、この感じが好き

    • 17
    • 19/10/30 18:36:44

    >>432
    すごい!!これはどこですか?
    この感じの撮り方なのでしょうか
    大きいお城ですね
    中も見てみたいです(^^)

    • 1
    • 19/11/01 01:45:47

    >>433
    USJのホグワーツ城です
    遠くから全体を撮るのも綺麗だけど、このアングルが好きなんでよく撮っちゃいます^_^

    • 1
    • 19/11/01 12:05:24

    >>434
    USJだったんですね
    撮り方が凄く上手なのもあって
    作り物とはいえ凄いなぁって思います

    USJは10年ほど前に行ったっきり
    ずいぶん変わったんだろうな

    • 0
    • 19/11/01 12:07:23

    >>429
    えーかわいいー
    うちの子が好きそう

    • 1
    • 19/11/01 12:08:58

    昨日の散歩
    たんぽぽの綿毛が綺麗でしたよ

    • 23
    • 19/11/01 12:15:29

    >>436
    カエル好きですか?
    私も見るのは好きなんです(^^)
    じーっと見てたら顔を手で擦ったり
    意外と可愛いんですよね

    • 1
    • 19/11/01 14:47:37

    >>437
    可愛い。
    私だったら待ち受けにする。

    • 2
    • 19/11/01 15:23:56

    はじめまして~!
    このトピいいですね^ ^
    私、カメラはじめたばかりなので色々拝見して勉強させていただきます^ ^

    • 2
    • 19/11/01 23:43:12

    >>439
    ありがとうございます
    待ち受けにしちゃいました(^^;)
    親バカです

    • 2
    • 19/11/01 23:45:48

    >>440
    ありがとうございます(^^)
    また覗きに来て写真見せて下さいね

    • 0
    • 19/11/07 11:59:15

    ハート型の苔見っけ♪

    • 11
    • 19/11/10 12:14:42

    突然の雨

    • 3
    • 19/11/10 12:38:04

    高知のモネの庭。
    (画像横向きだったらごめんなさい)

    • 14
    • 19/11/10 13:49:57

    観覧車からのイルミ

    • 11
    • 19/11/12 07:17:52

    >>444
    ここは沖縄の方ですか?
    みんな半袖ですね
    突然の雨は通り雨かな
    雨の後の晴れ間も見てみたかったな

    • 0
    • 19/11/12 07:27:11

    >>445
    高知にこんな素敵な所があるんですね!!
    調べたら室戸に近い
    室戸には、旦那のお爺さんが居てて
    何度か行ってるんです
    また行けたら寄ってみたいと思いました♪

    • 0
    • 19/11/12 07:29:22

    >>446
    夜の観覧車いいなぁ
    イルミネーション綺麗ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    動物が可愛いです

    • 1
    • 19/11/12 16:27:16

    飛行機からの景色

    • 16
    • 19/11/12 19:16:39

    >>450
    お出かけですか?
    飛行機からの雲を見るの好きだな
    子供の頃は歩けるんじゃないかと思ってた

    • 1
    • 19/11/12 20:47:04

    私のも!

    • 21
    • 19/11/12 20:52:00

    みんな素敵な写真!撮り方うまいですね!

    • 1
    • 19/11/13 15:55:17

    やあ、ぼく にんじん。

    おへそとち◯ぽこ付いてるの。

    このあとシチューにされちゃった。

    • 12
    • 19/11/13 17:08:11

    >>452
    うわぁーすごく綺麗( ´ ▽ ` )
    まさに歩けそうな感じですね
    思いませんでした?子供の頃

    • 0
    • 19/11/13 17:09:43

    >>453
    皆さん素敵な写真を貼って頂いてます
    癒されにまた覗きに来て下さい

    • 1
    • 19/11/13 17:13:33

    >>454
    カワイイ~(*´∀`*)
    シチューにされちゃったのね
    大きなおへそとcuteなち○ぽこ
    セクシーな足タイプです(//∇//)

    • 1
    • 458

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 01:42:40

    品川

    • 3
    • 19/11/14 10:49:59

    >>459
    都会の夜は違うなぁ
    私の家の近くは田んぼだよ(^^;
    遠くに明かりが見えてて空が明るくなってる感じ…。
    私ならここに居たら「綺麗」って言ってそう

    • 1
    • 19/11/14 11:17:47

    樹齢1500年の楠なんだけど、大きすぎて上手く撮れなかった。気持ちは分かって~

    • 20
    • 19/11/14 11:46:17

    >>461
    うわぁ!!1500年前の楠
    パワー貰えそう
    聖徳太子時代からずーっとここで
    生きてるんだね
    きっと色んな事見てきたんだろな…
    変な人と笑われるかもですが、私は大きな木があると必ず触ります(^^;
    何かその大きなパワーを貰いたくて
    そういう事しませんか?

    • 1
    • 19/11/14 11:50:04

    >>462
    もちろん!子供達と木の幹を触って、パワーを分けていただきました☆

    • 1
    • 19/11/14 11:58:11

    >>463
    そうなんですね(^^)
    宗教家とか変な人って思われそうだけど
    きっとその楠もどの時代の人からも触って欲しいと思ってる気がするんですよね(^^;
    その楠はきっと、あなた達家族に何かしらのパワーを分けてくれてると思いますよ

    • 1
    • 465

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ