あなたは密かなカメラマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 05:44:44

    >>1388
    いやぁ~、まだまだです。
    インスタや写真投稿サイトで
    同機種(カメラだったりレンズだったり)を
    使用しての写真なのに
    全然違うんですよ(;▽;)何が違うの…


    娘が、白鳥と踊り子みたい
    と言ってました。

    • 6
    • 1396

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 03:00:57

    天神さんの梅

    • 4
    • 20/02/14 01:36:48

    千葉港
    私は海なし県に住んでるので…
    海はステキですね

    • 1
    • 20/02/14 00:35:50

    >>1391これは北海道の大津海岸と言う場所で撮影しました。ジュエリーアイスで検索すると、他にもたくさん写真が出てきます。自然の力で出来る宝石のような氷に感動です。

    • 1
    • 20/02/13 23:52:57

    >>1386
    可愛い~(´▽`人)
    舌がピロって出てる~
    すぴすぴ言ってるのかぁ
    寝息を聞いてると、こっちまで眠たくなりますね

    • 0
    • 20/02/13 23:47:30

    >>1385
    すごい!!聞いた事はあったんだけど
    初めて見ました♪
    自然にできて砂浜に流れて着く氷の宝石
    キラキラ輝いてて素敵ですね
    これはどこ撮影ですか?

    • 0
    • 20/02/13 23:41:21

    >>1383
    ちっちゃい春!!可愛い(´∇`)
    ちょっとだけ暖かくなったから出てきたのかもしれませんね♪

    • 0
    • 20/02/13 23:38:34

    >>1382
    これもガチャガチャかな?
    ほのぼのします
    大人になってもちびまる子ちゃん見てしまいます(^^;

    • 0
    • 20/02/13 23:36:18

    >>1381
    水に映る感じ綺麗ですね
    いつも綺麗な撮り方で感心しちゃいます

    • 0
    • 20/02/13 23:33:28

    >>1380
    イルミネーションの光が風車に反射して
    キラキラ綺麗ですね
    私も和物好きです(^^)小銭入れとか和物です

    • 0
    • 20/02/12 23:45:06

    愛犬~。すぴすぴ言ってる笑

    • 10
    • 20/02/12 22:47:57

    iPhoneで撮影したジュエリーアイスです。
    綺麗でした。

    • 12
    • 20/02/12 22:16:23

    >>1383
    カワイイてんとう虫
    久しぶりに見た

    • 2
    • 20/02/12 20:39:43

    春みーつけたっ!

    • 8
    • 20/02/12 19:55:02

    まるちゃん

    • 5
    • 20/02/12 19:48:22

    >>1379
    梅は見られるスポットが多いので
    また色々挑戦したいです!

    こっちはいつものベゴニアガーデン
    水にベゴニアが浮かべてあるので
    水鏡が綺麗です。

    • 10
    • 20/02/12 18:59:52

    目がつかれちゃうかな…
    以前東京ドームシティで撮影したものです
    和風が好きで撮ってます

    • 7
    • 20/02/12 16:48:51

    >>1378
    枝が手を繋いでる(^^)
    和かになる素敵な表し方です
    暖かい気持ちになります

    • 0
    • 20/02/12 09:27:04

    >>1377
    こっちは枝垂れ梅。
    枝が手を繋いでました。

    逆光だから少し暗いけど

    • 9
    • 20/02/12 09:24:30

    >>1375
    とっても綺麗です
    青空とピンク色合いますよね♪
    この梅のピンク色好きだな
    これから暖かくなると色んな花が咲くので
    撮られる写真が楽しみです

    • 1
    • 20/02/12 09:18:10

    >>1373
    どの写真も見入ってしまいます
    水浴びをしてる写真や虫を咥えた写真
    鳥の図鑑を見てる感じで楽しいです
    癒されました

    • 1
    • 20/02/12 09:15:12

    >>1372
    梅はまだこれから咲いていくので、また行きたいと思っています。晴れた日は空の青との色合いがよくてテンション上がります笑

    • 13
    • 20/02/12 09:11:17

    >>1371
    こちらこそありがとうございます(^^)
    皆さんの写真で勉強になったり
    癒されまくってます

    • 1
    • 20/02/12 09:09:48

    >>1364
    鳥の写真はこれでおしまい~。
    白黒のやつはセグロセキレイだと思います。
    川の中から何か咥えた瞬間かな?

    こっちは水浴びしてた鳥さん。
    あれは逆光ぽくなって難しかったです。
    真下の枝にも同じ鳥がいるの。

    • 4
    • 20/02/12 09:06:10

    >>1368
    これも可愛い
    ほんと凄く上手だと思います
    丸いピンクのツボミもいい感じですね

    • 0
    • 20/02/12 09:04:54

    >>1367
    伝えておきますね。
    主さんのお陰で癒されました。
    素敵トピありがとうございます。
    写真のみを最初から少しずつ見ますね。
    主さんのコメントも優しくてホッコリします。

    • 1
    • 20/02/12 09:03:43

    >>1366
    モンブランとチョコバナナかぁ
    どっちも美味しそう

    • 1
    • 20/02/12 08:59:29

    >>1365
    楽しいですよね
    こんな時、女の子で良かったな~って思います♪

    • 1
    • 20/02/12 08:57:49

    >>1360
    ありがとう。すごく嬉しいです^^

    • 12
    • 20/02/12 08:54:41

    >>1361
    ほっぺの赤丸が無い子を初めて見ました
    グレーで可愛いよりもカッコイイですね
    息子さんが可愛がってるんですね(*´`)
    カッコイイ子だね!って伝えて下さい

    • 1
    • 20/02/12 08:54:37

    >>1357
    モンブランです。
    栗の味が濃くて美味しかった!

    こっちは娘が食べた
    チョコバナナトースト

    • 3
    • 20/02/12 08:47:16

    >>1362
    そうそう。
    娘と旦那に内緒の話ね。
    たまにはプチ贅沢いいですよね。

    • 1
    • 20/02/12 08:44:21

    >>1358
    どの写真も光の感じとか鳥の表情とか鳥の色とか綺麗で素敵に撮られてますね(´▽`)
    たくさん見れて嬉しいです

    • 1
    • 20/02/12 08:40:15

    >>1355
    わぁーこちらも美味しそー♪
    見るだけで幸せな気分になるのはなんでだろう(^^;

    • 0
    • 20/02/12 08:35:03

    >>1352
    娘さんと食べに行かれたんですね(^^)
    たまにはパフェ食べながら旦那に内緒のトークとかしたいですね

    • 1
    • 20/02/12 08:34:58

    息子が可愛がってるオカメインコ
    グレーでほっぺの赤丸のない子です。

    • 5
    • 20/02/12 08:30:29

    >>1358
    鳥の写真がどれも素敵。
    ベストショットですね。

    • 2
    • 20/02/12 08:29:18

    >>1351
    URL貼って下さって
    ありがとうございます( ゚▽゚ )♪
    月くん、めちゃめちゃ可愛かったです

    • 0
    • 20/02/12 08:27:44

    主さんとのリアルタイム会話が嬉しくていっぱい写真貼ってしまった(・ε・` )つまんなかったらすみません…
    こっちはピント合ってないんですけど。決定的瞬間かなと思って…。まぁ、連写なんですけどね笑

    • 11
    • 20/02/12 08:27:25

    >>1355
    モンブラン?美味しそう

    • 0
    • 20/02/12 08:23:28

    >>1348
    この子はセキレイですか?
    鳥も暖かいと嬉しいのでしょうね
    セキレイは人に慣れる子もいます
    私、何故か職場にいるセキレイに気に入られちゃって、駐車場を掃除してると傍に寄ってきたりしてました(^^)

    • 0
    • 20/02/12 08:20:55

    >>1352
    美味しそう。
    私も昨日スイーツ食べてきました(*´ч`*)

    • 4
    • 20/02/12 08:19:43

    >>1347
    今はオーダー止まってたと思うのでお願い出来ないのですが(現在既に何年待ちとかです)、ペットさんの彫刻もしてる方なので、いつか再開したときにご縁があるといいですね(´∇`)
    写真から3Dプリンターで作るようなものもあるけど、ひとつのポーズを何方向も撮らないといけないからどうなんだろう?

    お子さんのおもちゃやスプーン、フォークに至るまで、全部みおさんの木彫なんですって。以前販売もある展示会に行ったことがありますが、ぜーんぶ売り切れになってました…

    • 0
    • 20/02/12 08:14:15

    >>1345
    ありがとうございます(^^)
    コメント多くなっちゃって見えずらくないか心配しています
    写真のみでも見れるので、始めの方に貼って頂いた方の写真も是非見てって下さい
    いい写真たくさんあって癒されますよ~

    • 1
    • 20/02/12 08:13:55

    >>1350
    パフェです。
    私も娘と食べました。
    何年ぶり?ってくらい久しぶりに食べました。

    • 0
    • 20/02/12 08:13:51

    >>1342

    http://momijiichi.com/2019/creators/hashimotomio

    ここに月くんの彫刻と、月くんがハイタッチしてる奇跡のコラボ写真あります(*´艸`)

    添付は私のガチャガチャ月くん笑

    • 8
    • 20/02/12 08:09:08

    >>1343
    うーんパフェかぁ…美味しそぉぉ
    最近食べてないな…
    私も今度娘と食べてこよー♪

    • 0
    • 20/02/12 08:05:52

    >>1341
    凄くいい写真ですね!!
    ピンクの梅と抹茶色のメジロ
    色合いもぼかし方も凄くいい感じで
    とっても可愛いです

    • 0
    • 20/02/12 07:59:20

    >>1344
    ありがとうございます(´∇`人)

    この所寒かったのに昨日は少し暖かくて、野鳥もいっぱい遊びに来てて、撮りやすかったです

    • 6
1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ